第14話

⑩ デート?☺️
461
2019/02/01 15:30
今日は土曜日!!
とゆうことで実家に遊びにきてます( ^ω^ )
あなた
あ~、やっぱ実家って落ち着くわ~ (  ̄▽ ̄)
何もしなくてもご飯出てくるしソファーでゴロゴロしながらゆっくりテレビ見れるし♪
お母さん
あなた、くつろいでるとこ申し訳ないけどちょっと買い物行ってきてくれない?
荷物持ちに流星連れてっていいから!!
あなた
えぇ~!!お母さん行ってよ( -д-)
お母さん
じゃああなたが掃除やってくれる?
あなた
…買い物行ってきま~す( ´-`)
お母さん
よろしくね♪
買うものはメモに書いてあるから!!
あなた
は~い( -д-)
ー流星の部屋ー
あなた
コンコン(ノックの音)

流星~?お母さんが買い物行ってほしいって!!
一緒に行こう?
藤井流星
藤井流星
ん~?姉ちゃんひとりで行ってきたら?(-.-)Zzz・・・・
あなた
荷物多いから手伝ってほしいの(>д<*)
藤井流星
藤井流星
仕方ないな~( ´△`)
あなた
さ、行くよ~!!
藤井流星
藤井流星
車で行くなら姉ちゃんひとりで行けるやん( ´△`)
俺必要?
あなた
せっかくの休みなのに私だけ買い物とか嫌やもん!!
流星も道連れじゃい(´∀`*)
藤井流星
藤井流星
なんやそれ( ´△`)

ま、久々姉ちゃんとデートやしいっか( ^ω^ )
あなた
デートじゃないわ!!
ーお店に到着ー
今日の夜ご飯はカレーみたい♪
材料をどんどん選んでいく…
あなた
ねぇ、流星~お肉どれがいいと思う?
藤井流星
藤井流星
ん~、こっちのほうがいい色してない?
あ、でも量的にはこっちかな…
あなた
どうせならたくさん入ってる方がいいよね♪
藤井流星
藤井流星
そうやね~♪
じゃ、こっちにしよう!!
あなた
よし、次はカレー粉はっと…
藤井流星
藤井流星
なんかこうやって二人で食材選んでると新婚さんみたいやね♪
あなた
何言ってんの!
うちら姉弟だよ!!
しかもまあまあ年離れてるし…
さすがに新婚は無理があるやろ( ´∀`)
藤井流星
藤井流星
別に血は繋がってないんやし、今は年の差夫婦も多いやん( ´△`)

俺は姉ちゃんとカップルみたいな姉弟でいたいな~(*´∀`)
あなた
カップルみたいな姉弟ね…(^_^;)
聞いたことないわ(笑)
藤井流星
藤井流星
俺は姉ちゃんとそうしてたいの♪
あなた
はいはい( ´∀`)

(こりゃ私が結婚するとなったら大変だ( -д-))
買い物終わりお会計を済ませる
あなた
よし、じゃあ帰りますか!!
藤井流星
藤井流星
ね!外に出たついでに寄り道して帰らん?
あなた
食材あるし早く帰んないと…
藤井流星
藤井流星
ちょっとだけやから!!
どうしても姉ちゃんと行きたいとこあんねん!!
あなた
仕方ないな~( ´△`)
ちょっとだけだよ!!
藤井流星
藤井流星
ありがと( ^ω^ )
流星の案内で車を走らせる
藤井流星
藤井流星
ここや!!
着いた先は…パンケーキ屋さん!?
藤井流星
藤井流星
この前テレビで特集しとったんよ!
で、姉ちゃん甘いもの好きやから連れてきたいなって思っててん( ^ω^ )
あなた
へぇ~( ゚∀゚)
なんかおしゃれなお店♪
藤井流星
藤井流星
今すいてるみたいやから行こう!!
店員「いらっしゃいませ~2名様ですか?」
藤井流星
藤井流星
そうです( ^ω^ )
店員「それではこちらのお席へお願いします」
藤井流星
藤井流星
はいは~い♪
店員「ご注文がお決まりになりましたらお呼びください」
藤井流星
藤井流星
姉ちゃん何にする~?
そう言われメニューを見ると…色々ありすぎて選べない( ; ゚Д゚)
あなた
どれもいいなぁ~( ゚∀゚)

よし、このイチゴがのってるやつにする(*^^*)
藤井流星
藤井流星
俺も決まり♪

すみませ~ん!注文お願いします  ( ´ ▽ ` )ノ
暫くして運ばれてくる
あなた
すご~い(☆∀☆)
めっちゃ美味そう~♪
藤井流星
藤井流星
やろ♪
さ、食べよ~(*≧∇≦)ノ
あなた
おいしい~(≧∇≦)
流星これめっちゃ美味いよ~(≧∇≦)
藤井流星
藤井流星
喜んでもらえてよかった( ^ω^ )
俺のも食べる?
あなた
食べる食べる~♪
藤井流星
藤井流星
じゃあ食べさせてあげる~♪
あなた
じ、自分で食べるから!!
藤井流星
藤井流星
いいからいいから( ´∀`)

はい、あ~ん🖤
あなた
あ、あ~ん(´o`)

パクッ

うんま~い( ☆∀☆)
藤井流星
藤井流星
(か、かわええ~(〃▽〃))
あなた
あ~食べた食べた♪
藤井流星
藤井流星
どうやった?
あなた
めっちゃおいしかった( ^ω^ )
ありがとね流星(≧∇≦)
藤井流星
藤井流星
満足してもらえたならよかった♪
あなた
さ、お腹いっぱいになったし帰ろ♪
遅くなるとお母さんに怒られる!!
藤井流星
藤井流星
そうやね( ´∀`)
ー帰宅ー
お母さん
遅い( `Д´)
あんた達どこで寄り道してたの!!
藤井流星
藤井流星
ちょっと間食してきた( ´ ▽ ` )
お母さん
まったく!!
いつまでたっても子供なんだから  (´-`)

プリ小説オーディオドラマ