第24話

⑯ 登校日☺️
342
2019/03/20 15:16
今日は夏休み中の登校日。

ー職員室ー
あなた
あ~、久々の学校だる~い( ´-`)
桐山照史
桐山照史
あなた先生おはようございます(^-^)/
そしてお久しぶりです♪
元気してました?
あなた
元気そうに見えます?
桐山照史
桐山照史
とってもダルそうに見えますね(笑)
あなた
私夏が苦手で夏休み中ほとんど引きこもりやから久々に外に出てメンタルやられてるわ( -д-)
桐山照史
桐山照史
俺は夏大好きですけどね(*´∀`)
特に海とか♪
あなた
どうせ水着のお姉さん達眺めて楽しんでるんでしょ?(-_-)
桐山照史
桐山照史
そりゃあ少しはね♪
でも俺は純粋に海が好きなだけです!!
あなた
はいはいわかりましたよ~
ま、どうでもいいけど( ´-`)
桐山照史
桐山照史
もうちょい俺に興味示してくださいよ(>_<)
あなた
気が向いたらね( ´∀`)
桐山照史
桐山照史
ρ(тωт`) イジイジ
中間淳太
中間淳太
あなた先生おはようございます(^-^)
あなた
あ、おはようございます( ´∀`)
中間淳太
中間淳太
登校日なんてめんどくさいですね~( -д-)
さっさと帰ってビールで一杯やりたいですわ( ´∀`)
あなた
いいですねぇ~ビール(*´∀`)
中間淳太
中間淳太
なんなら帰り軽く行きます?
あなた
ん~お酒は…
中間淳太
中間淳太
もうそろそろいいでしょ!!
酒癖の悪さも知ってますし(´∀`*)
あなた
まぁ、一杯だけなら…
中間淳太
中間淳太
じゃ、決まりですね(^-^)
桐山照史
桐山照史
中間先生ちゃっかり誘うとかズルいわ~(>_<)
俺も行きます!!
中間淳太
中間淳太
邪魔はしないでくださいね( -д-)
桐山照史
桐山照史
邪魔ってひどいやないですか(。≧Д≦。)
あなた
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
照史は邪魔やって( ´∀`)
桐山照史
桐山照史
あなた先生までひどい(。≧Д≦。)
濱田崇裕
濱田崇裕
おはようございます(^-^)
朝から楽しそうになんの話ですか?
あなた
あ、濱田先生!
おはようございます(^-^)

いや、今日の会議終わったら飲みに行こうって話で盛り上がっちゃってて( ´∀`)
濱田崇裕
濱田崇裕
いいなぁ~
それって俺も一緒に行ったりしてもいいですか?
あなた
いいんじゃないですか?
中間先生、濱田先生も一緒にいいですかって?
中間淳太
中間淳太
別に構いませんよ(^-^)


(チッ、また邪魔者が増えた)
こうして職員会議が終わったらみんなで飲みに行く事になりました(^-^)
あなた
あ、もうこんな時間!!
そろそろ全校集会行きましょ( -д-)
ー体育館ー
中間先生達と職員席に座ろうとすると…
重岡大毅
重岡大毅
あなたちゃ~ん、おはよ~( ≧∀≦)ノ
今日も愛してるよ(*≧з≦)
あなた
うわ!おはよ重岡くん( ´-`)
相変わらず元気ね( -д-)
重岡大毅
重岡大毅
あなたちゃんこそ相変わらず色白美人さんやね♥
てことで今度海行こう♪
あなた
行くわけないでしょ!
ふざけてないでさっさと自分のクラスに並んだら?
重岡大毅
重岡大毅
冷た!Σ( ̄□ ̄;)
久々に会ったのにそんな塩対応…

俺はあきらめませんからね!
また来ますε=ヽ( *´▽`)ノ
中間淳太
中間淳太
大変ですね(^_^;)
あなた
ホントにうるさくて困ります( ´-`)
藤井流星
藤井流星
あなたちゃんおはよ(^-^)
先生達もおはようございます( ´∀`)
あなた
あ、流星!おはよ(^-^)
今朝はちゃんと起きれた?
藤井流星
藤井流星
うん(^-^)
いつも通り目覚ましと母ちゃんが起こしてくれた( ´∀`)
あなた
やっぱり(^_^;)
藤井流星
藤井流星
あなたちゃんがモーニングコールしてくれたらすぐ起きるよ♥
あなた
人を頼らないの!
自分で起きなさい(^_^;)
藤井流星
藤井流星
それはムリ~( ´∀`)
またうちに遊び来てや!
父ちゃんも会いたがってたで?
あなた
そうだね…こんど泊まりがけで実家行くかね( ´-`)
藤井流星
藤井流星
ホンマ!?
やったね( ≧∀≦)
楽しみにしとるからな~♪
あなた
また連絡するってお母さんに伝えといて(^-^)
藤井流星
藤井流星
わかった( ≧∀≦)ノ
桐山照史
桐山照史
ホンマ仲良しですね( ´∀`)
あなた先生とお泊まりとか羨ましい(。≧Д≦。)
あなた
照史…言い方おかしいから( ´-`)
小瀧望
小瀧望
あなたちゃんおはよ♥
今日部活ないからデートしよ♥
あなた
おはよ(^-^)

ムリに決まってるでしょ!!
学校終わったらさっさと帰りなさい(-_-)
小瀧望
小瀧望
つまんないの~( ・ε・)
保健室デートでもええよ?( ´∀`)
あなた
するか!!
もう全校集会始まるから早く自分のクラスに並びなさい(-_-)
小瀧望
小瀧望
けち~(ーдー)

ま、また誘うからね♥
あなた
もうホント疲れる( ´-`)
濱田崇裕
濱田崇裕
人気者は大変ですね(^_^;)
ー全校集会終了後ー
保健室で昼食をとっていると…

コンコン
失礼します!
神山智洋
神山智洋
あなた先生、これ朝の健康調査表です。
出すの遅れてすみません(>_<)
あなた
あ、神山くん!
大丈夫よ!わざわざありがとね(^-^)
神山智洋
神山智洋
これから会議ですよね? 
夏休みなのに大変ですね…

頑張ってください(^-^)
あなた
ありがとう(^-^)

もうひと仕事がんばってくるよ!!
神山智洋
神山智洋
頑張ってください(^-^)

じゃ、また二学期に( ´ ▽ ` )ノ
あなた
またね(^-^)/

(神山くんいい子でかわいいな♪)
そんなこんなで会議終了~(笑)
あなた
さ、帰りますかな!!
中間淳太
中間淳太
あなた先生そのまま行きます?
一旦家帰って出直します?
あなた
そうですね…一旦帰りましょう!
で、夕方また集合で(^-^)

先生達もスーツより私服のほうがラクでしょ?
中間淳太
中間淳太
じゃあそうしますか!
他二人にも伝えときますね!
場所はまたラインします(^-^)
あなた
はい、よろしくお願いします(^-^)

でゎまた後ほど( ´ ▽ ` )ノ
とゆうことで夕方から飲みに行く事に♪
久々のビール楽しみだな~♪

プリ小説オーディオドラマ