第26話

⑰ 先生の本音☺️
323
2019/04/07 16:28
夏休み中盤の登校日。
無事に会議も終わり夕方から中間先生達とビアガーデンに行くことになりました♪
あなた
ここか!!
まだ誰も来てないのかな…
中間淳太
中間淳太
あなた先生!!
お疲れ様です(^-^)
早かったですね!
あなた
なんか久しぶりに息抜きできると思ったら早く家出ちゃって( ´∀`)
中間淳太
中間淳太
それわかります(´∀`*)
俺も久しぶりにあなた先生と飲み行けると思ったら嬉しくて♪
ま、オマケも二人くっついてきましたけど( ´-`)
桐山照史
桐山照史
お疲れ様ですあなた先生、中間先生。
オマケその1登場で~す( ´∀`)
あなた
あ、照史!!お疲れ~(^-^)/
中間淳太
中間淳太
どうも( ´-`)
聞こえてたんですか?( ´∀`)
桐山照史
桐山照史
そりゃもうバッチリと!!
中間淳太
中間淳太
それはそれは申し訳なかったです(´ ▽ `)
ま、せっかくやし楽しく飲みましょ!!
濱田崇裕
濱田崇裕
遅くなってすみませ~ん(>_<)
お待たせしました!
桐山照史
桐山照史
あ、オマケその2だ(笑)
濱田崇裕
濱田崇裕
なんの話ですか?
あなた
気にしなくていいですよ(^-^)

さ、みんな揃ったし早速行きますか♪
店員「いらっしゃいませ~何名様ですか?」
中間淳太
中間淳太
大人4人です!!
店員「4名様ですね。あちらの席へどうぞ~」
店員さんに案内され一番端のテーブルに座る
あなた
端の席ならまわり気にしないで飲めるんでいいですねぇ~♪
景色も見れるし(´∀`*)
桐山照史
桐山照史
じゃ、早速ビール頼みますね(^-^)

店員さ~ん!生4つで!!
店員「かしこまりました~」
桐山照史
桐山照史
あ、つまみ頼み忘れた!!
あなた
適当に何個か頼んでみんなでシェアすればいいんやない?
桐山照史
桐山照史
じゃあ俺チョイスで適当に頼んじゃいますね( ´∀`)
店員「おまたせしました!生4つです」
ちょうど店員さんがビールを運んできたので食べ物も頼んだ!
照史チョイスだからなかなかの量だけど(笑)
中間淳太
中間淳太
じゃ、今日も1日お疲れ様でした!!
乾杯~♪
あなた
うんま~( ≧∀≦)
濱田崇裕
濱田崇裕
仕事終わりのビールはウマイっすねぇ~(´∀`*)
中間淳太
中間淳太
ホンマ生き返るわ~( ´∀`)
桐山照史
桐山照史
夏休みやのに毎日毎日学校でやってらんないっすよね( ´-`)
あなた
照史は野球部の顧問やっけ?
毎日暑いやろ?
桐山照史
桐山照史
生徒よりも俺のほうが倒れそうやわ( ´-`)
中間淳太
中間淳太
桐山先生はずっと外ですもんね!
俺は三年生の夏期補習やら進路指導なんで常に室内ですけどクーラーのきいた部屋と外の温度差で逆にダルいですよ( ´-`)
濱田崇裕
濱田崇裕
俺も基本室内ですけど生徒がいない時はクーラー使えないから蒸し暑くて汗だくですよ( ´-`)
あなた
みなさん大変なんですね…
なんか私だけ休みばっかで申し訳ないです(-_-)
中間淳太
中間淳太
あなた先生はいいんですよ(^-^)
時々保健室に居てくれるだけでも癒されるんで(´∀`*)
桐山照史
桐山照史
そうですよ!
あなた先生が毎日いたら生徒達もみんな保健室でサボっちゃいますから!!

まあ、あなた先生に会えないのは寂しいですけど( ´-`)
濱田崇裕
濱田崇裕
うちの学校唯一の癒しですもんね(´∀`*)
男ばっかでむさ苦しいから(-_-)
あなた
女の先生も何人かいるじゃないですか!!
桐山照史
桐山照史
そりゃおるけど…みんないいお年やないですか(-_-)
若くて綺麗なんはあなた先生だけですもん(*´∀`)
あなた
それ他の先生方に失礼やない?(^_^;)
中間淳太
中間淳太
ホンマのことやから仕方ない( ´-`)
そんなこんなで話は盛り上がり2時間ほど経過。
中間淳太
中間淳太
じゃあ、一旦お開きで(^-^)
あなた
ねぇねぇこのままカラオケ行こ~(●’∇’)♪
桐山照史
桐山照史
あなた先生飲みすぎやん!
完全に酔っ払っとる(^_^;)
あなた
何?照史なんか言った~(ーдー)
桐山照史
桐山照史
悪口やないですよΣ(;゚∀゚)ノ
ちょっと飲みすぎやないんですか?って
あなた
うっさいわボケ!!
年下のくせに生意気やぞ!!
濱田崇裕
濱田崇裕
あなた先生が…別人みたいになっとる( ; ゚Д゚)
桐山照史
桐山照史
あなた先生昔っから酔うとガラ悪くなるんすよ( ´-`)
学生の頃も大変やったんですから(^_^;)
あなた
だ~か~ら~、照史は黙れ!!
いちいちめんどくさいわ!!
桐山照史
桐山照史
めんどくさいのはどっちや( ´-`)

とにかくもう行きますよ!
あなた
触るな!!
照史嫌いや…(>Д<)
桐山照史
桐山照史
えぇ~Σ(゚д゚lll)
なんでそうなるん(。≧Д≦。)
中間淳太
中間淳太
まあまあ、あなた先生落ち着いて(^_^;)
ちょっとブラブラして気持ち落ち着けてからカラオケ行きましょ(^-^)
あなた
うん…そうする…
そう言って中間先生にもたれかかる
中間淳太
中間淳太
(か、かわいい~(〃▽〃))
そして中間先生達に支えられながらカラオケまで歩く。
中間淳太
中間淳太
あなた先生着きましたよ(^-^)
あなた
もう着いたの?
早く中入ろう(´∀`*)
濱田崇裕
濱田崇裕
あなた先生って酔うとコロコロ変わるんですね!
中間淳太
中間淳太
めっちゃかわいいですよね(*´∀`)
桐山照史
桐山照史
普段とのこのギャップがたまんないですよね(´∀`*)
あなた
何してんの~?
早く中入るよ~!
3人「はいはい(^_^;)」

プリ小説オーディオドラマ