第61話

ホシ
44,134
2019/04/22 07:40





今日は







頑張ってみようと思う








You
スニョアー
ホシ。
しっ、今いいとこ
You
ねーーーえ何やってんの?
ホシ。
・・・
You
ねースニョアってばー!!
ホシ。
あー、もーほんとうるさいなー
あなたのせいでフルコンボ逃したじゃん
You
え。。あ、ごめん、、
ホシ。
少し静かにしといて




全く興味のない

音ゲーをしている






案の定かまってちゃん状態でしよ?
俺の彼女





今日の俺は
ドSになるんだ




簡単にあなたに構ってあげられないよ


You
スニョアァ、、



と小さな声で

俺の名前を呼び

無理やり

俺とスマホの間に入り

抱きしめてきた




You
今日、意地悪なの?/
ホシ。
何言ってんの?

あぁー。ダメだよ可愛すぎるって


You
やだ、/

彼女は俺のほっぺを

軽くかんだ
ホシ。
ちょ、邪魔。スマホ見えないから
You
ちゅツ


いきなり彼女の舌が入ってくる


ホシ。
ん、ッ//
You
いつものスニョアは??ッ((泣
ホシ。
はぁー、、
















もー、勝てない。








ホシ。
んツ、
You
あ、ッ//ン
ホシ。
どうして欲しいの??
You
え、、///
ホシ。
言わないとしてあげないよ?
You
ちゅ、ちゅー??///
ホシ。
ちゅツ
ホシ。
はい。終わりね
You
まって、!
You
えっと、、あの、///
ホシ。
そんなに恥ずかしいことして欲しいの?((ニヤ
You
ち、ちがうよ!//
ホシ。
ふーん、
ホシ。
それ、わざと足開いてんの?
You
あ、ッ//や、スニョアッ//


あなたの下着の横から

あなたの中に指を入れた


ホシ。
うっわー、、濡れてるね
You
んッ、ァハ//やぁ///
ホシ。
そ、いやなんだ
You
ちがう!ッ//
You
だから、///えっと、
ホシ。
なに
You
そんな、//
You
そんな、意地悪しないで?/////((涙目




あー。惨敗。









俺はあなたの中に思いっきり入れた


You
あッン///スニョア!ッ///
ホシ。
なんでいつもッン、俺の思い通りにならねんだよッ
You
スニョア?ッ///
ホシ。
俺今すごい怒ってるからね
ホシ。
激しくし過ぎってあとから怒ってきても知らないからね
You
あぁッ///ん、ッなんで、怒ってるの?ッ///
ホシ。
あなたのせいだからね
ホシ。
あなたがツ、
You
あ、ッ//まって、激しいッ、///





あなたが、



可愛すぎるせいだからね












君の反則勝ち













〜END〜









NEXT▷▶▷ウジ、ディエイト、ミンギュ、ジョンハン



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回あまりR18してませんでしたねにこ!







ということで、NEXTがメンバー4人ということは

そーゆーことですね。

フォロワー&お気に入りが得ることを覚悟で書きたいと思います。。。











更新遅れてすまねえってことだけは

言いたい。

プリ小説オーディオドラマ