第31話

ハニ。ミンギュ。ホシ。ウジ。
56,244
2018/08/20 09:45


※ハニ。ミンギュ。ウォヌ。ジュン。の続きです。










ミンギュ
あ、、、、ジフニヒョンもヤる??((ニヤニヤ
ウジ。
バタン((ドアを閉める
ホシ
ウォヌいた?
ウジ。
いなかった。
ホシ
えー。まじかよどこいっt((ドアを開ける
ホシ
ぬぁ!!!((ドアを閉める
ウジ。
いなかっただろ?
ホシ
うん。なんか、、、えっろいのが4人いた。
ミンギュ
ねーヒョン達もヤろうよ〜
ウォヌ
お前どんだけ性欲つえんだよ。俺もう行くわ/
ジュン
俺も〜
ミンギュ
えー!あ、、ハニヒョンはずっと居るよね?((ニヤニヤ
ジョンハン
え、俺もいk
ミンギュ
行かせないよ?((ニヤニヤ
ウジ。
行こーぜスニョン。
ホシ
まって。俺、、ヤりたい//
ウジ。
はぁ!?お前ッ
ホシ
いーじゃん。((Dキス
気持ちよくなろ?
ウジ。
んッ/いやだ!//
ホシ
((ギューっ
お願いッ
ウジ。
ん、、/
ミンギュ
おーッ((ニヤニヤ
ホシ
ジフナ、服脱いで
ウジ。
なんで4人でヤらないといけないんだよ//
ホシ
あ、2人が良かった??((ニヤニヤ
ウジ。
はぁ!?そんなわけないだろ!//
ホシ
はいはい、4人でヤりたかったんだね。もお俺が脱がすよ?
ウジ。
ちょ、まっ//
ホシ
ジフナァ、、可愛い
ウジ。
俺女じゃないし、/
ホシ
女の子みたいに可愛い((ジフンの乳首を舐める
ウジ。
あッスニョア//
ホシ
ふふッ









続きます→→→

























ホシウジメインで書かせてください!!🙇🙇🙇
ちょくちょくギュハニとかナンタラとかも、
、、、あります、、、と思います、、、

プリ小説オーディオドラマ