第78話

ホシウジ
34,567
2019/08/03 23:28
ホシ
チュ/

と音を待てながらキスをする

頬、首、鎖骨、とだんだん下がってくる



ホシ
ジフナって白いシャツ似合うよね


とか言いながらシャツのボタンを外していく


ウジ。
んッ//スニョア、ッ焦らすなッ、/
ホシ
ジフナ腰動いてるけど、
ホシ
下のおもちゃそんな気持ちい?



玩具が入った穴に

2本指が入り

ゆっくり動く


ウジ。
だめッ//ゃ、ン
ホシ
乳首、凄いピンピンだね


ぺろぺろと舌の先で転がしながら舐められる


ホシ
可愛いッ
ウジ。
ぅ、ッ//スニョアァ
ホシ
俺らがこんなことしてるってCaratが知ったらどうなるかな
ウジ。
しらねぇよッ//
ウジ。
Caratも、ッ/お前みたいな変態なんじゃないの
ホシ
ふふッ
ホシ
Caratの前でヤるとかすごい気持ちよさそうじゃない?
ウジ。
最悪くそ変態ッ//
ホシ
でもくそ変態王子のこと好きなのはCaratとジフナでしょ?


こんな会話をしながらでもしっかり指は動いてる



ウジ。
ね、ッ//も、やだぁ/
ホシ
ほんとやだね
ホシ
前までは弱でも泣くくらい感じてたのに
ホシ
慣れちゃったの?
ホシ
ジフナも変態になったなぁ〜
ウジ。
誰のせいだよッ//
ホシ
ホシのせい
ホシ
だから責任取らせて?


なんて言って俺をうつ伏せにさせる




ホシ
背中にもこんなに筋肉付いちゃって、


って、背中を指でなぞる


ウジ。
ぅ、ァッ/////
ホシ
ジフナは華奢でいいのに
ホシ
じゃ、始めるね




ブブブブブブブブブ


バイブの音と、動きが激しくなった




ウジ。
あ、ッ///スニョア!ッ//ゃ、ッ/ン
ホシ
前が寂しそうだね


なんて言いたがら俺の前のを上下に動かす
ウジ。
やだやだッ//まってスニョアッ/ンぅ、
ウジ。
あァッイクッ//むりイクぅ///



その瞬間ギュッと前を握られた



ウジ。
!?ッ/
ホシ
びっくりした?
ウジ。
や、ッスニョアらめ、ッ(泣
ホシ
あぁ〜やめてよ俺が泣かせたみたいじゃん
ウジ。
ばかッ//イかせてッ、、//
ホシ
やだ


前を上下に動かしながら

太ももを触りながら



穴は玩具に任せっぱなし


ウジ。
スニョアのがいいッ/
ホシ
やだ


上下に動かす手が早くなる





ウジ。
うぁッ//ンだめ、ッスニョァ//
ホシ
何がだめ?
ウジ。
おかしくなっちゃう、ッ///
ホシ
もうなってるよ


俺の先端を親指と人差し指でネチネチといじってくる



ウジ。
やァ/ン、むりむり//イクァ//んッんン///ァ♡



またギュッと握られる
ウジ。
なんで、ッ//やだぁ、//ッ
ホシ
俺以外でイクとか嫌じゃないの?
ウジ。
だったら入れて!ッ//イかせて、ッ/
ホシ
そんなにイキたい?
ウジ。
イキたい、、ッ//
ホシ
仕方ないなぁ、



バイブが動いたまんま外され

スニョンが代わりに入ってくる



細かく動くバイブから俺の液体が飛び散る






ウジ。
んン/ァ、や、スニョア奥ッ//
ホシ
ん、ッ///いいねこの体制、ァ




手を後ろで縛られてるせいで
手をつくことができない



おしりだけが上げられてる




ウジ。
んッ//ぁ、ッ///
ホシ
もっと感じなきゃ

と言っていきなりスピードを早くする
ウジ。
あァン///まって、むりッ//やだ、
ホシ
ふ、ッ//締めんなッ//
ウジ。
や、イク、まってスニョア!イクッ///


やっとイけると思ったのに





またギュッと、握られる
ウジ。
ぅ、あッ//やだぁ、スニョア!ン/怖い、//
ウジ。
イかせてッ//(泣
ホシ
ジフナぁ〜
っていつもみたいに俺のことを呼びながら


ギュッとハグをしてくる
ホシ
待ってて、俺が助けてあげるからね

って耳元で囁き



また動き始める
ウジ。
うッ/あ、///スニョアッ//
ホシ
イッてもいいよ?
ウジ。
う、ッ///イク、ッ/


体を盛大に震わせ

やっとイけた



ウジ。
ハァ、ハァ、ン//ハァ
ホシ
こんな濃ゆいのが出ちゃったの?
ホシ
ミンハオに白い絵の具だよって渡しちゃう?
ホシ
牛乳に混ぜてハニヒョンに飲ませちゃう?
ウジ。
/////
ウジ。
頭おかしいんじゃないの
ホシ
冗談じゃん
ウジ。
スニョアは、イかないの?ッ//
ホシ
じゃぁ、
ホシ
お口でイかせて?
ウジ。
////

あーと口を開けて待っていると

スニョンの生暖かい舌が入ってきた
ウジ。
ん、ッ//?
ホシ
俺今日はいいや
ホシ
今度ジフナから襲ってきて?
ホシ
その時たくさんイかせてよ
ホシ
今日はイかせてあげたから



我慢するってか

訳の分からない性癖だ






ホシ
じゃあまた晩飯の時にな






数分後スニョアが1人でヤってたことくらい知ってます。






スニョアが寝た後
おでこにド変態って、書いてやった


ワールドツアー直前なのに



空港に熱さまシートを貼って登場したスニョアにファンは心配していた。








本当は俺の腰の方を心配して欲しいくらいだよ。










〜END〜

















NEXT▷▶▷

やべえNEXT考えてなかったわ

プリ小説オーディオドラマ