第20話

ハニ。ミンギュ。ウォヌ。ジュン。
64,344
2018/08/05 07:31



コメントでまとまらなかったので多かったメンバーをくっつけました(゜∀。)



BLでやばやばなので苦手な方はスルーお願いしまーーすーー。




ーーーーーーーーーーーーーー




俺、男に興味なんて
ないのに。。。



ジョンハン
んッ//ミンギュッ//ぁッ誰か来るだろ//
ミンギュ
いいじゃん。こんな可愛いハニヒョンが俺に抱かれてるとこ誰かに見せたいくらいだけど
ジョンハン
ダメだってッ//んッ
ミンギュ
ヒョン。入れていい??
ジョンハン
ダメって言ってもッ入れるだろ///
ミンギュ
よく分かってますね((ハニの中に入れる
ジョンハン
ダメッダメ!ミンギュッ!優しくしてぇ!//ン

激しく打ち付け合う音。
気持ちよさそうにミンギュと叫ぶハニヒョン。
好きと連呼するミンギュ。




俺になんか刺さったみたいだった。



ハニヒョンがミンギュと叫ぶ瞬間、
ミンギュがハニヒョン好きと叫ぶ瞬間、


痛い。いたい。イタイ。


俺。ミンギュが、、、好き、、だったみたい
ジュン
ウォヌ、
ウォヌ。
んッ!?


何が起きたか分からなかった。


腕を引かれ、猫背の俺には少し高い位置のジュンの唇に触れた。
ジュン
気にするな。お前には俺がいる((Dキス
ウォヌ。
んッフ//ぁジュンッ//



なにも聞こえない。。。

ジュンが俺を慰めるリップ音以外
























→→まだまだ続きます!!!

プリ小説オーディオドラマ