第4話

ジョンハンー・ー酔い
81,442
2018/07/08 08:32
今日は大学の友達と集まってジョンハン君のお家で飲み会
ヨジャA
ジョンハン君好きな子とかいないのぉー??
ジョンハン
えー??ハニぃ??
ハニ好きな子いるよ?(*´艸`*)
ヨジャB
えぇ、誰ぇ??
ジョンハン
えーっとねぇ、ハニの好きな子は、可愛くてぇ、んー、可愛いの!
ナムジャA
あなたちゃんの好きな人は??
YOU
えっと、んー、優しい人かな//
ナムジャA
えー、それ俺じゃん
ジョンハン
違うよ!ハニのことだよねーあなたちゃん
ヨジャA
もぉー、ジョンハン君飲みすぎぃ
おうち帰ろ
ジョンハン
ここハニの家だしッ
ナムジャA
じゃーお開きにするか!
ヨジャB
賛成〜
ヨジャA
またねジョンハン君〜💕
ジョンハン
バイバ〜イ
YOU
じゃ私も帰るね
ジョンハン
やだ(手を握る
YOU
!?ちょ、終電が、、
ジョンハン
シュウデン??ハニそんなの知らなーい
YOU
酔いすぎだよジョンハン君、
YOU
お水飲む??
ジョンハン
チュ
ジョンハン
そんなのいらない
ジョンハン
チュ(首筋キスマ
YOU
!?ン///
ジョンハン
ハニ眠たいから膝枕してぇ??
YOU
え、ちょっと/、
ジョンハン
んふふ(*´艸`*)カップルみたい
ジョンハン
すー。すー。( -   -  *)
YOU
(ジョンハン君寝ちゃった?
YOU
(今のうちに帰ろ
ジョンハン
(手首を掴む
ジョンハン
帰んないで、
YOU
!?
YOU
ジョンハン君酔ってる??
ジョンハン
わかんない、まだ酔ってるのかな
ジョンハン
、、俺なんかしちゃった??
ジョンハン
(さっき付けたキスマークを触る
YOU
んッ//
ジョンハン
これ、俺が付けたの??
YOU
うん、//
ジョンハン
もっと、、付けていい??
YOU
え、!?
ジョンハン
俺のものになって欲しい
YOU
う、うん//
ジョンハン
よかった、
ジョンハン
チュ(Dキス
YOU
んッ//ァ
ジョンハン
チュッチュッ(体中にキスマークを付ける
YOU
んァ///
ジョンハン
なにモジモジしてんの?
YOU
ジョンハン君//そろそろ//
ジョンハン
そろそろ、、なに??
YOU
入れてッ//
ジョンハン
なにを??
YOU
ジョンハン君の///
ジョンハン
はぁ、脚、広げて
YOU
ん、///
ジョンハン
トロットロ、すぐ入るね
ジョンハン
(入れる
YOU
あッ//ハァッ///
ジョンハン
ハァッ/きもちぃ?/ハァ、
YOU
んぁ//ハッ//きもちいよ//ン
ジョンハン
ハァッハァッ//ンク
YOU
あッ//ジョンハンッくん///ハァ/
ジョンハン
ん?ン//ハ、
YOU
すきッ//んァ//
ジョンハン
俺もだよッ//
ジョンハン
(早くする
YOU
んァ///はぁ、んン///やぁ/
ジョンハン
ハァ//ハァ//ハァ
YOU
んーンァ//イくッ//ハァ//ハァ
ジョンハン
俺もッ//クッ
YOU
あぁ///んッ/やッ///
バタッ
ジョンハン
すー。すー。(-  -  *)
YOU
ジョンハン君!?寝てる、、
YOU
(どーしよう、、うずうずする、もう少しでイけそうだったのに、
YOU
(1人でやってみようかな、
YOU
(自分のを触る。
YOU
ン///あァ///や//
クチュクチュ、
YOU
らめッ//イッちゃう///ハニ//ハッニ//
YOU
んァぁ///フッ/やぁ//
YOU
ハニッハニ///
YOU
ハァ///ハァ//1人でイッちゃった//
YOU
(はぁ。なにやってんの私。もぉ寝よ



ーーーー翌朝ーーーー
YOU
んー、
ジョンハン
あなたおはよ!
YOU
おはよぉ//
YOU
(昨日の事思い出しちゃった//
ジョンハン
あなたって1人でする時俺のことハニって呼ぶんだな(ニヤニヤ
YOU
だってジョンハン君が寝ちゃったんだもん!
YOU
てか!起きてたの!?
ジョンハン
そりゃあんな可愛い声でハニとか呼ばれて起きないわけないだろ
ジョンハン
俺のでイきたかった??
YOU
別に///
ジョンハン
素直じゃないなぁ。あなたが1人でしてるとこ録画しておけばよかった。
YOU
!?変態!!
ジョンハン
寝てる彼氏の横で1人でしてる人の方が変態だと思いまーす
YOU
だってジョンハン君がッ/
ジョンハン
ハニって呼んでくれたら今度はちゃんとイかせてあげる
YOU
・・・///ハニ、、/
ジョンハン
よく出来ました。




朝っぱらから2回戦とかあっついわー、


By作者








NEXT▷▷▶︎ジョシュア

プリ小説オーディオドラマ