第55話

ウジ
41,625
2019/04/03 07:39
先に行っておきます。
健康的なエロです。。


伝われ💕💗




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













私は

放課後が好き


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜





綺麗なピアノの音






彼が弾くピアノの音が響く
2人だけの音楽室が大好き




ダーーーーンと最後の低い音の鍵盤から手を離し
深く息を吸う彼がとても色っぽかった



パチパチパチパツと
今度は私の拍手だけが響く
YOU
やっぱジフナのピアノっていいね
私大好き!
ウジ
黙ってこっちきて
ん、?なんか、、、怒ってる?





少し緊張しながら彼に近づいた
ウジ
ここ、乗って


彼が顎で示すのはピアノだった
YOU
え。乗るの?
ウジ
早く
YOU
えー。ピアノ弾く人はピアノ大事にしなきゃ?
ウジ
大事な人が大事なものに乗っても大丈夫じゃね?
彼にはたまにそーゆー強引なところがある
YOU
はぁ。

私は言われるままピアノに座った





彼の目線の高さは私の脚
YOU
ちょっと、ジフナあんま見ないでくれる?私2キロ太ったの
ウジ
知ってる。いい肉ついたよな


と言いながら私の太ももをつまんでくる
YOU
いった!?それ女の子にすることじゃないよ!?
ウジ
。。。



彼は何も言わず、



私の太ももに頭を置いた
YOU
ねぇ。何この体制恥ずかしいんだけど
ウジ
黙って。もすこしこのままがいい
YOU
ん。





可愛い顔立ち。
何に例えたらいいか分からない綺麗な白い肌。
彼に見とれながら
彼の綺麗な髪を撫でていると







私の唇は彼の唇に近づいていた











ウジ
可愛いからって襲うのなしだからね
YOU
!?///





恥ずかしくなって何も言えなくなった時






YOU
イタッ!?
ウジ
そりゃあね。噛んだんだもん



彼に太ももを噛まれビクッと大きく反応してしまった










ここからだ









ウジ
その反応。



とだけ言って
YOU
んッ!?ィタイ、
ウジ
太ももにキスマってエロくない?
YOU
エロい、//
ウジ
あなたの明日のスカート丈は長くなるね




そしてまた噛み始める







何ヶ所も



YOU
もっと、優しくしてッ//
ウジ
お前が痩せれば噛む肉もなくなるよ
YOU
ひど!!
ウジ
別に痩せなくていいけどね



と。


YOU
んゎ!?///




彼は噛むのをやめ



舐め始めた
YOU
や、ジフナッ//くすぐったい、ッ
ウジ
すごい。反応面白い




彼は私の下着の横から指を入れてきた

YOU
やぁ、//ン、ッフ




ゆっくり動かすのが



ムズムズする
YOU
ジフナ、ッ早くしてッ///
ウジ
やだ




彼は何も言わず

2本。3本と指を増やす

遅くもなく、早くもないスピードで

私の中で動かす
YOU
ん、ッジフナァ、ッ
ウジ
気持ちいいね
YOU
ぅん、ッあ、ッはぁ、//


彼の長い指が



ゆっくり



出たり入ったりしてくる
YOU
ぅ、ッジフナ、ン//



コツンッの足に固いのが当たった

ウジ
あッ、/



ジフンの大きくなったアレだった




私もやられてばっかりじゃ嫌だから




足で彼のを触った
ウジ
う、ッ//あ、


私の中に指を入れたまま

目をぎゅっとして

ピクピクと小刻みに反応する彼が可愛かった


足の裏に当たる彼のものに感じてしまう
YOU
ジフナ、ッ可愛い////

私の中で彼の指がピクンと動き
ウジ
あんま、ッ調子に乗るなよ、ッ//

と、少しスピードを早くし、
また動き出した



くちゅくちゅ音。喘ぎ声。


いつもと違う音が響く音楽室。






誰にも聞かせられない音楽です。









〜END〜











NEXT▷▶▷ジョンハン






プリ小説オーディオドラマ