第28話

ミンギュー・ーキスマーク
54,244
2018/08/15 00:35
YOU
オッパ、、3週間も会えないの?
ミンギュ
ごめん、、けど俺もあなたに会えなくて寂しんだよ
YOU
オッパァ、、((ギューっ
ミンギュ
あなた、、チュ((Dキス
YOU
んッ//
ミンギュ
んッチュ((キスマを付ける
YOU
ん、オッパ、、痛い
ミンギュ
ごめん、できるだけ残したくて、、強くしちゃった
YOU
オッパ、((ギューっ


私はオッパと出張前の最後の夜を過ごした。




体がキスマークだらけになるなんて。、





そのおかげか、2週間は我慢できた。
だけど
YOU
あ、薄くなってる。

キスマークが薄くなってるのに気づいた。


それから寂しくなって

オッパが付けたキスマークを上書きした


肩と太もものキスマーク。

寂しさが増すと、、吸う力も強くなる。

もぉ、オッパが欲しい、、


日が経つにつれてキスマークは不自然に2つだけ濃くなっていく。。。





キスマークの上書きで寂しさを紛らわしてた、、

ミンギュ
あなたただいま!!
YOU
オッパぁ〜おかえりーー!!((ギューっ
ミンギュ
寂しかった?
YOU
いや、別に?案外余裕だったよ??
ミンギュ
ほんとに?俺はすっごい寂しかったのに??
ミンギュ
ねぇ、3週間も我慢したんだよ?
偉いでしょ??
YOU
偉いえらーい
ミンギュ
なんでそんなに冷たいの😭
ミンギュ
ねぇ、3週間分溜まってるんだけど、、
シよ?
YOU
うん//、


服を全部脱いだ時のことだった、、、





ドンッ、!?



意味のわからない音でオッパが私を押し倒してた。

なんか、、、、、怒り気味で、、
ミンギュ
誰とヤったの?
YOU
えっ?
ミンギュ
俺がいない間、、誰とヤってたの

そんなすぐには理解できなかった。
ミンギュ
キスマークがこんなにハッキリ残ってるわけないでしょ
YOU
ちがうのオッパ!これはッ



説明もさせてくれない、、

焦ったオッパに口を塞がれる
YOU
んッ//ァオッパッ//
ミンギュ
ハァ、俺はずっとあなたがいなくて寂しかったのに
YOU
私もッ寂しかったよ?
ミンギュ
寂しかったから他の男とヤったの?
YOU
ヤってないってば!
YOU
その、、これは、。キスマークが、だんだん薄くなったから、、
ミンギュ
薄くなったから?
YOU
薄くなったら、、なんか、、寂しくて、
ミンギュ
自分で付けたの?
YOU
うん、///
ミンギュ
はぁーもぉすっげー心配したぁ〜!((ギューっ
YOU
ごめん、//
ミンギュ
まさか俺がいない時にあなたがそんなことしてたとはね、
YOU
なによ、//
ミンギュ
すっげー可愛いじゃん((Dキス
YOU
んッァ//ぁ
ミンギュ
指、入れるね?
YOU
一々聞かないで//
ミンギュ
ㅎㅎ((あなたの中に指を入れる
YOU
んッ//
ミンギュ
久しぶりだから、結構締まってるね
YOU
オッパァ/
ミンギュ
ねぇ、もっと感じて?俺の、早く入れたいんだけど((指を早くする
YOU
んッんッァ!あァ/オッパッ///
ミンギュ
もぉ、入れるね((入れる
YOU
オッパッ///あッン//んッ、おっきぃ//
ミンギュ
どんだけ待ってたと思ってんのッ
YOU
んァッ//オッパ、ッ/激しッんン//ハァ
ミンギュ
あッ/ハァン、ク/あなたッ/
YOU
あぁァ!ッだめ/イくッ/
ビクンッーー。
ミンギュ
ハァ、ハァ//すっごい感じてたね
YOU
だって、ハァ/久しぶりだったんだもん
ミンギュ
ねぇ。足りない
YOU
え!?ちょっとまっt







翌日。私の身体には
オッパに愛された証拠が
紅く、、綺麗に、、たくさん、、















〜END〜













NEXT▷▷▶︎ジ○ハ○

お楽しみに(*´艸`*)

プリ小説オーディオドラマ