第68話

ジョンハン
54,046
2019/06/01 21:04







クチュッ..クチュッ






ジョンハン
きもちいぃ?
YOU
や、ハッハニッ//
ジョンハン
んン~気持ちいね、クチュクチュしてる
YOU
あッハ//もっと早くしてッ///







壁。
手は頭の上で縛りつけられ
ベットの上で
裸。










ジョンハン
いいよ。もっとクチュクチュしてあげる
彼はもっと早く指を動かした
YOU
あぁッ//ンン//ハァ
ジョンハン
どお?気持ちい?
YOU
あ、ッ気持ちいッぅ/
ジョンハン
あぁ~よく言えたね可愛い((チュ
YOU
んン///あッは、ッハニ//
ジョンハン
あッイく?イくの?んン~まだダメだよ
ジョンハン
頑張って?
YOU
やあ///ンッ
ジョンハン
ン、あなた腰すごい動いてる
ジョンハン
あァッ、すごいヌルヌルだねン、
YOU
あッあッ//ンだめ、ッ////
ジョンハン
あッイッちゃう?イくの?
YOU
んン///あッハァハァ///
ジョンハン
あぁ~イッちゃったねッかわい
ジョンハン
んン~見てハニの手
ジョンハン
あなたでテカテカしてる~ㅎㅎ



指を開いたり閉じたりする彼はとてもエッチだ



ジョンハン
半分こだよ?
YOU
んッ//ァ



彼と私の口の間に指を挟み
2人で彼の指を舐める



ジョンハン
あッ/美味しいねあなた
ジョンハン
チュッ..ァ//チュ
YOU
ン、チュ//




いつの間にかキスに変わり、



彼の舌が入ってくる。





YOU
んフ//ァッ
ジョンハン
もう全部トロトロだね



彼は大きいものを私の口に突っ込んだ






YOU
んッ/ァ
ジョンハン
あッ//ちゃんとペロペロして?ン//
YOU
ん、んッ//
ジョンハン
んンッ//ほら、ッベロ使ってッ///


腰をガツガツ動かしてくる。






YOU
あッ//ハニィ///
ジョンハン
あッン//なんで喋るの?
ジョンハン
ン、ハニの出ちゃうよ?ッ//
YOU
ハッ//ン/
ジョンハン
もぁ、ッ出しちゃうね
ジョンハン
飲んじゃダメだよ?
ジョンハン
お口にためててね
YOU
ッ///フ、//
ジョンハン
んッ//ァ、ハァ

口いっぱいにたまった彼のは少し苦い
ジョンハン
あァ約束守ってる可愛いね~((ナデナデ
ジョンハン
入れるから、頑張ってね



そう言うと、
彼はいきなり奥を突いた



YOU
!?ッ//
ジョンハン
えへへッ奥突いちゃった
YOU
んンッ/



口を開けたらこぼれちゃう


けど、


ジョンハン
早くするねッ
YOU
あァッ//
ジョンハン
あ~出しちゃったねぇッ//
YOU
うッ//ハニだめ//ン
ジョンハン
あなたえっちいなぁッ/
YOU
やぁ//ンハニッ//
ジョンハン
あぁ、あなたピクピクしてるッ/
ジョンハン
気持ちいのぉ?ここ??
YOU
ん、ッそこ///そこがいい//
ジョンハン
ん、気持ちいねッ/
YOU
ンァ//ハ、
ジョンハン
あぁ~可愛いねッ
ジョンハン
あなたも動いて?
YOU
ん、ッン//ァ
YOU
ハニッ//イくッ/
ジョンハン
イく?ハニもイくッ//






2人でイった後

彼は私の腕をほどき

力強くぎゅっと抱きしめた



YOU
ハニ?
ジョンハン
寝る。


と抱きついたまま

ゆっくり倒れた



YOU
/////






あれは入ったままなんだ//






































NEXT▷▶▷スングァン
















ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


ちょっと口調がえっちいハニでございます。











スングァンリクエストられてるの忘れててジョンハン書いてしまいました。
誠に申し訳ない、、、、。

プリ小説オーディオドラマ