第67話

バーノン
39,465
2019/05/29 11:23
ガチャ...。
YOU
あ、おかえり!
バーノン
...。チュ
帰ってくるなりいきなりキスしだす彼
YOU
////!?
YOU
どうしたの、!?
バーノン
...。チュッ、
YOU
ン、///ボノニ、ッ
バーノン
足りない。



ただいまよりも先に発した


“足りない”


という一言











私はいつの間にか抱えられ


ベットに向かっていた
YOU
ボノニ、ッまだ料理中、、
バーノン
今はこっちの方が欲しい



私の首元に口を押し付け、


真っ赤に染める




久しぶりに感じた。



彼の性欲。










バーノン
なんで外でイチャイチャするの?
YOU
え?
バーノン
家でイチャイチャしてる方が何十倍も楽しくて気持ちいいのに
YOU
あッ、待ってボノニッ///


いつの間にか服は上げられ


下着はずらされ


彼は私の突起を舐め始めた



YOU
んッ、ン//
バーノン
俺の彼女の方が100億倍は可愛いのに
YOU
どーしたの//
バーノン
なんでもない



いきなり入ってきた彼の指


YOU
んッまって///
バーノン
今こんなぎゅーぎゅーしてたらこの後どうするのさ
YOU
ぁ、ボノニッ///
バーノン
はぁ、もー無理。今だけ我慢して?後でいっぱい怒られてあげるから



すると思いっきり入ってくる彼のモノ


YOU
ッッ.!?



チカチカする。



バーノン
あっ///あなたッ
YOU
ボノ、ニッ//ぁ、ン
バーノン
う、ッ//力抜いて、ッ
YOU
無理///
バーノン
はぁはぁッはぁ///
YOU
ん、ッはぁ、//あン、ァ
バーノン
ん、ッ気持ちぃ//
YOU
ボノニぃ///ゃッ、ん/
バーノン
あッ、はァ//ン

彼がイってすぐ

私もイった




















・ ・ ・








バーノン
今日帰ってくる時、外でイチャイチャしてるカップルがいてさ
バーノン
何とかは世界一可愛いねとか言っててさ、
バーノン
あなたの方がずっと、ずーっと可愛いのにって、、思って
YOU
もー、そんな事?‪w‪w
バーノン
ガキみたい?



私の背中に顔を押し付ける彼


恥ずかしがってるのがすぐ分かる



YOU
すごくガキみたい
バーノン
ん、、、、
YOU
うっそー!!
YOU
あ。ちょっと待って。
YOU
あああああああああ
ああーーー!!!!







ルーを入れて中火で約3時間。







カレーより黒いシチューを見て爆笑する彼。




YOU
ボノニ、これ、、一人で食べてね
バーノン
WOW、冗談キツいって
YOU
誰のせいでこーなったと思ってるの!!
バーノン
I'm sorry.
YOU
発音いいから許すわ。



















〜END〜

















NEXT▷▶▷ジョンハン

プリ小説オーディオドラマ