第88話

ウォヌディノ
34,707
2019/08/19 14:06


ソファーの背もたれにギュッとしているディノを包み込みながら

勢いよく入れる







ディノ
ゥ、あァ//



もっとギュッとなるディノが

ものすごく可愛い。

ウォヌ。
どお?ッ/
ディノ
きもちぃッ//
ウォヌ。
ディノもっと腰上げてッ//
ディノ
こぉ?ッ//


腰だけを上げて突きやすい位置に持ってきてくれる






体制がバカエロいんだ。。




ウォヌ。
は、ッ//もぁ、なにそれ//


無意識に動きも早くなる


ディノ
あッ//ァウォヌヒョン、/
ディノ
だめ、イくッ//
ウォヌ。
いいよッ


ビクッとなった瞬間

ディノのモノを上に向け、

ディノの身体にぶちまけた



ディノ
う、ッ//ヒョン、、ッ//やだぁッ////


勢いよく出たせいで顔にまでかかってしまった

ディノは今にも泣きそうな表情をしている。



ウォヌ。
えっろ



俺がイってないのに止めるわけにはいかない。


ウォヌ。
ディノこっち向いて脚広げて?
ディノ
やだ、ッ//恥ずかしい////
ウォヌ。
いいから早く


無理やり前を向かせ

無理やり脚を開かせた



ウォヌ。
いいじゃん。



恥ずかしくて手で口を隠す姿が愛おしい




身体に垂れてる液がさらにエロい



ウォヌ。
見ただけでイきそう
ディノ
ヒョン、ッ//入れて、///
ウォヌ。
分かってる。



片足を持ち上げ

必死に奥を突く







ディノ
ぅあッ!?//ヒョン、ッ///
ウォヌ。
顔エロいッ//
ディノ
んンッ//ヒョンダメイッちゃう////ッ
ウォヌ。
今度は俺を汚すの?ッ/
ディノ
ャ/ヒョン、ッ//
ディノ
むり、無理イッちゃうッ///


再びビクッとなった瞬間

俺の身体にトロッとしたのが掛った


ウォヌ。
ディノや〜((ニヤニヤ
ウォヌ。
付いちゃった((ニヤニヤ
ディノ
ン、ごめんなさいッ//
ウォヌ。
責任は?どうやってとるの?





顔を近づける

それに伴って

俺のもディノの奥に行く




ディノ
あ、ッ//中、出してッ//
ウォヌ。
ふふッ/



舌を絡めながらキスをし

腰を動かす




ディノ
ん、ッ//ン
ウォヌ。
ハァ、ッ出すねッ//


出した瞬間身体を震わせ

俺の腕をつかむ



ディノ
ヒョンッ///
ディノ
どーしよ、足りないッ/////




ダメだ。





今からマンネの腰を壊します。















NEXT▷▶▷95line
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっきの投稿で言ってた

夢のお話

読みたいよって人

コメントくださいを






そしてファンネームの案も

くださいを

プリ小説オーディオドラマ