第24話

ドギョムー・ーハッピーウィルS
54,116
2018/08/11 14:59


今日はオッパの家でデートでちょーー緊張してるんだけど、、、

やっぱりオッパはちょーー元気に迎え出てくれた
ドギョム
あなたーーー!!!!ようこそ!!
YOU
オッパ元気だねㅎㅎ
ドギョム
あなたと初めてのお家デートだもんね(*´艸`*)
YOU
えー私結構ドキドキしてたんだけどーㅎㅎ
ドギョム
えー( ´´ิ∀´ิ` )あんな事やこんなこt
YOU
はいおじゃましまーす。( '-' )
YOU
結構綺麗じゃん!!
ドギョム
まぁ〜ねぇ〜
YOU
いつから掃除してたの??
ドギョム
え??掃除してないよ???
YOU
ほんとーは??(¬_¬)
ドギョム
えっとー、、2日前
YOU
はぁ、ほんとーは??
ドギョム
ん、2週間前、、から、です
YOU
頑張ったじゃん
ドギョム
でしょー!ねぇ!頑張ったでしょ!!
YOU
でも嘘ついた
ドギョム
ごーめーんーーー!!!((ギューッ
YOU
罰として今日は口聞いてあげない
ドギョム
なんで!!ごめんってばー!うぅぅ、あなたー!
ドギョム
せっかくのお家デートなのに、、
YOU
……。
ドギョム
えぇ、…
ドギョム
オレンジジュース飲む??
YOU
……。
ドギョム
りんごジュース飲む??
YOU
……。
ドギョム
ぅぅ、ジュースうちに無かったわ、、((ちょー小声
YOU
!?ッ(危ない、笑いそうになった‪ww
ドギョム
((あなたに肩たたきする
YOU
……。
ドギョム
ねえーやーだ!やーだー!!あなたと話したい!!((バックハグ
YOU
……。
ドギョム
……。もぉ、知らないから((耳元で
YOU
!?(そろそろ本気ですねたかな??
ドギョム
((あなたの服の中に手を入れる
YOU
!?オッパッ!//
ドギョム
あれ??口聞かないんじゃないの??
YOU
んッ、……。
ドギョム
((胸を触る
YOU
やッ//オッパ、
ドギョム
なに((あなたの内ももを触る
YOU
ごめんなさいッ//
ドギョム
僕が気持ちよくなったら許してあげる((あなたの中に2本指を入れる
YOU
あぁッ//だッ/((自分の人差し指を咥える
ドギョム
いっぱい喘げば?隣の人にも聞こえるくらい
YOU
やだオッパッ許てッ//
ドギョム
いやだ((指を早く動かす
YOU
んン//ぁ、ハァッ//ああッ((ビクンッ
ドギョム
2本だけでイッちゃうの??
ドギョム
ねえ僕を気持ちよくさせる気ある?
YOU
ごめんなさいッ//
ドギョム
はぁ、ベット行くよ((お姫様抱っこ
YOU
オッパ、ゴム、、つけてね?//
ドギョム
え?お仕置きなのにつけるわけ無いでしょ??
YOU
でも、
ドギョム
大丈夫
ドギョム
生の方が気持ちいいから((耳元で
YOU
んッ///
ドギョム
んッ/((あなたの中に入れる
YOU
あッ/クッ/オッ、、パ//((自分の指を噛んで声を我慢する
ドギョム
んッハァ//声、我慢すんなってッ((あなたの両手を握る
YOU
あ、ッダメぇ!//隣にッ/聞こえちゃう、ッ//
ドギョム
クッ//隣、、ッおっさんだよ?ッあなたの、ッエッロい喘ぎ声聞いて、1人でシてるかもねッ((早くする
YOU
やぁッ/ンァ、ッだめ!イくッ//
ドギョム
((あなたの中から抜く
YOU
え、なんでぇ?((涙目
ドギョム
お仕置きだもん。そんな簡単に行かせないよ((ニヤニヤ
YOU
ん、イジワルしないで((涙目
ドギョム
イきたいの?
YOU
イきたい、です
ドギョム
なら自分でやってみれば?
YOU
えッ、でもやったことな、
ドギョム
イきたいんでしょ?ほら僕の目の前でやってごらん
YOU
、、んッ((自分のに指を入れる
YOU
んッ/ハァ、らめッ、、ッん/
YOU
あぁッ/んァ、((早くする
YOU
オッパァ/オッパのが、いい//オッパのじゃなきゃイけないッ/((指を入れたまま
ドギョム
ほら、ちゃんとお願いしてごらん
YOU
んァ、//オッパのがぁッ//欲しい、、ですッ//((指を入れたまま
ドギョム
すごいエッチなお願いだね((入れる
YOU
あッ、オッパ//もっとッ//
ドギョム
んッ、クッハァハァ//
YOU
やッイく!ッハァ、んッ((ビクンッ
ドギョム
僕もッ/ハァ、ン((ビクン
YOU
ハァハァ…//
ドギョム
あなた、、すっごい気持ちよかった、
YOU
うんッ/
ドギョム
なに休憩してんの?続きやるよ
YOU
えッ、!?//






もお何があってもオッパを無視しちゃいけない。





でも、、Sなオッパもよかった。って言ったら調子乗っちゃうから内緒🙊
















〜END〜














NEXT▷▷▶︎ウジ

プリ小説オーディオドラマ