第22話

ハニ。ミンギュ。ウォヌ。ジュン。
54,941
2018/08/06 14:03
ジョンハン
あッ/ミンギュッ//
ウォヌ。
ハニヒョンッ//すっごいエロいねッ//
ジョンハン
ウォヌもぉ//すっごいッ/エッチな顔してる/
ウォヌ。
んッ//フッ/あぁ!ジュンッ激しぃ//
ジョンハン
きもちよさそッ/((ウォヌのを触る

※向かい合ってヤってる事を頭に入れといてください←※
ウォヌ。
あぁッ/ハニヒョンッ//
ジョンハン
ン///((ウォヌのを食べる
ウォヌ。
んッ//だめハニヒョンッン//出ちゃう、
ジョンハン
出してもいいよッ/((咥えながら
ウォヌ。
あぁあ!ッン//ヒョン//((イく
ジョンハン
クッ//ウォヌのッ//多いよ//
ウォヌ。
だってッ//ンヒョンがそのまま喋るから//
ジュン
ウォヌのッ/前も後ろもグチョグチョだねッ/
ウォヌ。
んッ//ぁあ、もッイったからぁ//やめッ
ジュン
だめッ/まだ可愛いウォヌが見たい
ミンギュ
ほらッ、ハニヒョンも可愛く喘いで??
ジョンハン
ミンギュッ//もっと、激しくッ/俺もイきたいッ
((ミンギュもジュンも激しく腰を振る。
ジョンハン
んッ//んぁぁ/らめッ///ウォヌッ((ウォヌにしがみついてDキス
ウォヌ。
んッ//フッァ、/ハニヒョンッ//((ハニの口に舌を入れる


なんで俺はハニヒョンとキスしてるんだろ。

でも、、、ハニヒョン。甘い、、女の子みたい。。

もっと、。欲しい
ミンギュ
はぁッ/ヒョン達/ほんと//可愛いン
ジュン
俺達の上でぴょんぴょんしながらキスして、、、ほんっとエロい
ジョンハン
んッ/あッハァ//イくッ//


ハニヒョンの出したのが俺にいっぱいかかった、、
ジョンハン
ごめッ//ウォヌッ/


そんなのどうでもいい。
ハニヒョンとキスしたい、、。
ウォヌ。
ハニヒョンッ/((ハニの頬を両手で包んでキスする


もぉ、、下に垂れる唾液が誰のものか分からないくらいに

グチョグチョ。。。
ジョンハン
んッ//
ジュン
ウォヌッ/出していい??
ウォヌ。
んぁ//はやくッ///
ジュン
んッ//ウォヌッイったからッ//腰止めてッ//
ウォヌ。
無理ぃ/気持ちよくてッんッ//止まんなッ/ぁ
ミンギュ
ハニヒョンッ/俺もイくねッ//
ジョンハン
んッ//きて/
そして俺とハニヒョンも同時にイく
ウォヌ。
ハァ//ハァ/
ジョンハン
ンハァ//クッ、ハァ/
出したものが互いの体をベトベトにしていた、、


俺のがハニヒョンに

ハニヒョンのが俺に
ジュン
((ウォヌの体を舐める
ウォヌ。
んッ///
ジュン
ハニヒョンってこんな味なんだね
ジョンハン
やめろよッ///
ミンギュ
((ウォヌの耳を食べる
ウォヌ。
んァ/ミンギュッ
ジュン
俺のに手出すの禁止
ジョンハン
!ミンギュバカ!!((ジュンにDキス
も。。何なのこれ、、

急に恥ずかしくなってきた、、



誰か来る前に服きn



ガチャッ・・・。
ウジ
ウォヌみなかt、、え。



やばいやばい。。ここをジフンに見られたのはやばい、、




もー。。。終わった、、
ミンギュ
あ、、、、ジフニヒョンもヤる??((ニコニコ




馬鹿なのかコイツわーーー!!!!





〜END〜










NEXT▷▷▶︎ドギョム












なんか、今回終わり方が雑くてすみません、、、😅

初BLなので許してください。。ね!






もし、、、またこーゆう系の読みたい!って方がいたら。。。

書いてみようかなとか思います!!

プリ小説オーディオドラマ