第44話

スンチョル
51,009
2019/02/20 14:12
今日はミンギュのダンスサークルのライブを見に来ただけなんだけど、、。楽屋にお呼ばれされちゃって、、
YOU
おじゃましま〜す
スンチョル
あ、あなたちゃん。
ミンギュならメイク落とし行ってるよ
YOU
あ、そうですか、、じゃあ失礼します
スンチョル
待って、(腕を掴む
ここで待っとけば??
YOU
え、でも
スンチョル
大丈夫、ちょっとエッチなことするだけだから((ニヤ
YOU
え、
スンチョル
((腕を引っ張って部屋の中に入れる
YOU
あの、スンチョルさん、?
スンチョル
大丈夫、ミンギュはメイクさんと楽しく話してるよ。だから帰ってこないから((耳元で
YOU
そーゆー事じゃなくて!!//
スンチョル
俺、我慢したよ?
あなたちゃんはミンギュの彼女だし
スンチョル
LIVE中もあんな短いスカートでぴょんぴょんしてるあなたちゃんのことすっごい襲いたくなったし
スンチョル
けど今は襲える距離にいる
我慢できないし、したくない((首たべる
YOU
ん、ッスンチョルさん、だめ((スンチョルを離そうとする
スンチョル
お願い、我慢させないで//((あなたの両手を握って壁に押し付ける
だめって分かってる。
分かってるのに、、、、
スンチョルさんの熱い舌と汗の匂いで感じちゃう
YOU
スンチョルさん、ッ
スンチョル
今日は、ッ今はオッパって言って?((耳元で
YOU
オッ、、パ///
スンチョル
ちゅッ((耳を食べる
YOU
あッ///まって、ダメッ!!///
スンチョル
耳、弱いのミンギュは知ってるの??((目を見て
YOU
知らない、ッ///((目をそらす
スンチョル
俺が教えてあげようか?((ニヤニヤ
YOU
やめてください///
スンチョル
もうあなたちゃんもその気だよね?ソファーのとこ行こ
YOU
((ソファーに座ったスンチョルの上に向かい合って座る
スンチョル
こーゆう体制が好きなの??((ニヤニヤ
YOU
違います!!ッ//
スンチョル
ㅎㅎ((あなたの太ももを触りながらキスしようとする
YOU
だめッ!ちゅーはだめッ///((スンチョルの首に腕を回して抱きつく
スンチョル
うッ///ちょあなたちゃんッ//
YOU
あッ//オッパのッ当たってる////((腰を動かして擦り合わせる
スンチョル
ちょッ////あなたちゃん、ッ
YOU
あッン/はぁ、ッ///
スンチョル
耳元で喘がないでッ//
YOU
んン、ッあァ//やぁ、///
スンチョル
うッ///待って、ハァ//((足が開いてくる
YOU
んッぁ///((スンチョルの片方の太ももに座りあそこを擦り付ける
YOU
((ビクビクッ、
私は大きく体をふるわせてイった
YOU
ハァハァ///
スンチョル
あなたちゃんの、俺のズボンに染みちゃった
YOU
/////ごめんなさい!洗って返します、
スンチョル
いいよ。そんな事より続きしよ?
YOU
/////
スンチョル
((あなたの腰を引いて近寄せる
スンチョル
入れていい??
YOU
/////((小さく頷く
するとスンチョルさんは私の下着を片足だけ脱がした。。。
すごく慣れた手つきで
YOU
んッ//

スカートを履いてるからスースーして、
余計に感じちゃう
スンチョル
あなたちゃん。入れて?
YOU
ん、ッ///あっ//
スンチョル
そんなに、ッ締めないで/////
ミンギュよりも太くて長くて、、すごく変な気持ち、、
スンチョル
あなたちゃん//早くッ動いて///
YOU
無理ッ/おっき///
スンチョル
はぁッ///あなたちゃん。ッ///
YOU
あッ/////ン((頑張って上下に動く
スンチョル
んッ///はぁ/((片手をあなたの服の中に入れてブラを取る
YOU
あ、ッ///スンチョルさんッ///
スンチョル
オッパ、ッ
YOU
んァあ//オッパッ////
ブラが外れ、服に擦れる突起がよりうずうず指せる
スンチョル
俺じゃなきゃ嫌な体になっちゃうかもねッ、/
YOU
んンッ//ァ((首を横に振る
スンチョル
ミンギュとセックスできない身体にしてあげる
するとスンチョルさんは私を下にし、激しく打ち付けてきた
YOU
あぁッ///や、ッオッパ!!ッ
スンチョル
はぁ//ッあなたちゃん、締めすぎ////
YOU
はげしッ//激しい!ッ///ん、ァ
もぉ、逆に激しすぎてイけないくらい打ち付けられる
YOU
オッパぁ///
イきたいのにイけない
涙が出そうになってくる、、
スンチョル
あなたちゃん。ッはぁ//
YOU
オッパッ//ン、
私達は2人で大きくふるえてイった




はぁはぁと荒い呼吸を整えながら


スンチョルさんの最後に放った言葉は私の罪悪感の上にさらに追い討ちをかけた
スンチョル
ゴムしてない事忘れてないよね?
俺らの赤ちゃん、名前何にしよっか。








END














NEXT▷▶▷ジョシュア

プリ小説オーディオドラマ