第60話

スングァン
38,376
2019/04/11 11:45
YOU
ぶーちゃん、、
スングァン
んー??どしたのあなた
YOU
んーんー、なんでもない。


さっきからぶーちゃん




スマホの画面ばかり見ている




私との会話もスマホを見ながら、、



私と目を合わせて会話してくれない






YOU
何してるの??
スングァン
友達と話してるの
YOU
そっか、
YOU
友達って、
スングァン
ハンソラだよ
YOU
うん、、



パッと見えた名前は





‘スア’ 女の人の名前だった



YOU
ぶーちゃん、、


私は重い女だと思われたくない




だから全て控えめに聞いてみる





けれど、、


彼氏が彼女も見ないで女の人と話してるなんて


ヤキモチを態度で表すくらい



いいよね??



スングァン
あなた、暑いよ



彼の背中にギュッとしてみる




YOU
嬉しくないの?、、
スングァン
嬉しいよ
YOU
今日、なんか、、冷たいね
スングァン
どーして?
YOU
だって、、今日私の目を1回でも見てくれた?




彼はクルっと私の方を向き






深いキスをした






YOU
んッは、//ぶーちゃんッ///
スングァン
ごめんねッ//本当は気づいてたんだ
スングァン
あなたがヤキモチ妬いてるの
スングァン
けど、可愛くてつい、//
スングァン
もっとヤキモチ妬いて欲しくて////
YOU
ぶーちゃん、///
スングァン
ごめんね?/
YOU
スアって子は??
スングァン
ハンソラのコテハン、、
YOU
もお!//
YOU
すっごいバカ!!////
スングァン
けどすっごい可愛かった
YOU
ぶーちゃん嫌い//
スングァン
嫌いにならないで?(´இ_இ`)
YOU
っ!?///
YOU
チュッ
YOU
好きだよ
スングァン
ふふっ
言葉より態度じゃない?



と言って彼は私を押し倒した
YOU
ぶーちゃんッ//
スングァン
あなたが僕の1番って
スングァン
しっかり教えてあげるからね
YOU
ん、ッ//



彼は私のスカートに手を入れた
YOU
んッ//
スングァン
よそ見しないでッ////




彼の指が私の中に入ってくる


YOU
あッン///やぁ/、



見つめ合いながらなんて

恥ずかしい、
スングァン
気持ちい?
YOU
やあ//聞かないでッ//
スングァン
あー、ッ可愛い//



私が彼の袖をギュッとすると


彼の手が止まった
スングァン
可愛すぎるよッ//




彼は指を抜き



大きく、太いものを入れた
YOU
わッ、まって、///
スングァン
待てない、ッ//動くね?//

彼が強く私の手を握ってくれる


YOU
あッ、ハァッ///んッ
スングァン
あなたッ//ぁ、クッ/
YOU
や、ッ///ぶーちゃんッ激しい//
スングァン
はぁ、ッ//はぁ、ッ//ン、
YOU
んンァ、//はぁン//ぅ、ッ///
スングァン
イく?ッ///
YOU
ん、ッイく、ッァ///


ビクンーー。



彼は私の中に出した。




彼は繋がったまま



私を抱きしめた。
YOU
ぶーちゃん、、ッ///
スングァン
はぁ、、///可愛すぎる、好きすぎる
スングァン
どーしよ、///
YOU
私も大好きだよ///
スングァン
はぁ〜、/////
彼の抱きしめる力が強くなる
YOU
苦しいよ、‪w
YOU
あと、抜いてくれない?‪w
スングァン
やだ。
スングァン
もっかいするから(o´罒`o)








私の好きよりも


彼の好きの方が



大きいみたいです


幸せです。






〜END〜

















NEXT▷▶▷ホシ




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スングァンがヤキモチ妬く側のリクエストだったのですが、それは既に書いていたので、逆パターンにしてしまいました😅sorryです





あのぉ〜

BL4Pのリクエストがあったのですが、、


書いてもよろしいでしょうか。。。

プリ小説オーディオドラマ