第3話

ウジー・ー媚薬
75,696
2018/07/07 14:45
ディノ
ウジヒョン最近あなたヌナとなんかありました??
ウジ
いや、何もない
ミンギュ
逆に何も無さすぎて冷められちゃったりしてません??
ウジ
・・・。それは、、(。・_・`。)
ミンギュ
(うわ!ウジヒョンが気にしてる!!可愛すぎかって、
ミンギュ
まぁまぁコーラでも飲んであなたヌナが待ってる家に帰ってあげてください!!
ウジ
おう、さんきゅ
ウジ
(え、なんかふた緩くね??ミンギュ飲みかけ渡したのかよ
ウジ
(・・・・・・。あっつ、



〜帰宅〜
YOU
おかえり〜
ウジ
ただいま。クーラーついてる??
YOU
ついてるよ?
ウジ
なんか暑くない?
YOU
んーや、涼しい
ウジ
はぁはぁ//
YOU
!?どーしたの!?
ウジ
あなた、、お願い、俺から離れて、//
YOU
え!?なんて??
ウジ
俺からは離れて、、//はぁ//
YOU
どーしたの急に、顔赤いよ??
ウジ
お願いだからッ///んッ//
YOU
熱とかあるの??
ウジ
俺離れてってゆったからねッハァ//
ウジ
チュ(Dキス
YOU
ン///フッ///ンァ
ウジ
離れなかったあなたが悪いッ
ウジ
チュ(首筋キスマ
YOU
んァ//
ウジ
我慢しなくていいってことだよね??
YOU
待って、せめてベットッ///
ウジ
チュ(Dキス
ウジ
無理我慢できないッ//
ウジ
(片手であなたの両手首を掴む
YOU
ちょ//待って、
ウジ
黙って(Dキス
YOU
んァ//ん、
ウジ
(服の中に手を入れる
YOU
んッ(ビクッ
ウジ
ダメだ//入れていい??
YOU
まだはやぃ///
ウジ
我慢、//出来ないんだ///。。ごめん
ウジ
(中に入れる
YOU
んッ///ァ
ウジ
声ッ//我慢しないで//
ウジ
(早くする
ウジ
んク///ハァ//
YOU
あッ///やァ///
ウジ
ック///ハァ
パンパンパンパンッ
YOU
うぅッ///はげしッ//
ウジ
ハァハァッ//
YOU
やぁッ///ハァハァあッ///
YOU
やぁ//イくッ//んッハァッハァッ///
ウジ
俺もック
ビクッ
YOU
ん、ハァ//ハァ///
YOU
オッパァ//ハァ//急に、どーしたの??
ウジ
ハァ/ごめん。急に、身体がッ、//
YOU
けど、嬉しかった//
ウジ
おう//



〜翌日〜
ミンギュ
ウジヒョン昨日なんかありました??
ウジ
いや、特に
ミンギュ
え!?あなたヌナとなんもなかったんですか??
ウジ
んー・・・。あっ、
ウジ
あった
ミンギュ
あんなことやこんなことが??
ウジ
あれお前かー!!!コーラになんか入れたんだろ!?
ディノ
ミンギュヒョンが媚薬入れてるとこ見ました!!
ミンギュ
おい!ディノ!
ウジ
ミンギュ、、お前、、
ウジ
ありがと、、
ミンギュ
え๏_๏
ディノ
え๏_๏
ウジ
その、、久しぶりだったから//
ウジヒョン可愛すぎーーー!!!









〜END〜




NEXT▷▷▶︎ジョンハン

プリ小説オーディオドラマ