第6話

ジョシュアー・ー電車
80,145
2018/07/10 08:51
今日はオッパと久しぶりにお出かけなんだけど、、、電車がちょー満員、、、
YOU
オッパ、、、ホントにこの電車に乗るの?
ジョシュア
うん!!この電車逃したらあなたとの楽しい時間が減っちゃうでしょ??
YOU
少しくらいいいじゃん!!
ジョシュア
だーめ!!はい乗るよ!!
ジョシュア
(あなたの腕を引っ張って電車に乗る
YOU
ちょ、オッパ!!
YOU
(もぉ〜スカート履いてこなければよかった、
ジョシュア
僕から離れないでね
ジョシュア
(あなたの腰を掴む
YOU
うん、
ガタンガターンガタンガターン・・・。
YOU
(ん!?
YOU
(ちょ、お尻触られてる、、
YOU
(オッパ気づいて、、
ジョシュア
(あなたの後ろの男を睨む
痴漢退散〜
YOU
!?
・・・・・・・・・・・・・・・こっからは耳元囁きです・・・・・・・・・
ジョシュア
(バックハグ
ジョシュア
あんなおっさんに触られて感じたとかないよね??
ジョシュア
(あなたのあそこを触る
YOU
!?オッパッ/
ジョシュア
しー。バレちゃうよ??
ジョシュア
(耳を食べる
YOU
んッ///
クチュクチュ
ジョシュア
もー濡れてる、電車だから興奮してるの??
YOU
//(首を振る
ジョシュア
(指を1本入れる
YOU
ンッ///
クチュクチュ・・・
ジョシュア
ほら、そんなエロい顔してエロい声出すからからおっさん達が興奮してんじゃん
YOU
やぁ//オッパッ//
ジョシュア
(指2本に増やす
YOU
んッ//ハァ//
ジョシュア
わざとこんな短いスカート履いてきたの?
YOU
ちがッ//
ジョシュア
(あなたを前に向かす
YOU
ハァ//ハァ//
ジョシュア
チュ(Dキス
ジョシュア
声、出しちゃっていいの??バレちゃうよ??
YOU
オッパァ///
ジョシュア
我慢できないんでしょ??
ジョシュア
(あなたの中に入れる
YOU
んッ///
ジョシュア
ハァ/せまッ、
YOU
やッ//んッ
ジョシュア
やっぱ興奮してるんだねッ
YOU
ハァ/ハン//
ジョシュア
いつからそんなにエッチな子になっちゃったのかな
YOU
やぁ///オッパッ//イッちゃう//んァ
ジョシュア
イきたい??
YOU
//(横に首を振る
ジョシュア
今やめたらおかしくなっちゃうよ??
YOU
うぅッ///
ジョシュア
(早くする
クチュクチュ、、
YOU
やぁ//イくッ//
YOU
(ビクンッ
YOU
ハァ///ハァ///
ジョシュア
イッちゃったね
ジョシュア
僕まだイッてないのに
〜〜〜なんとか駅ーなんとか駅ーお降りの方はなんちゃらぴーちゃら〜〜〜
ジョシュア
(あなたの腕を掴んで降りる
YOU
!?オッパどこ行くの??
ジョシュア
ホテルに決まってるでしょ??
ジョシュア
自分1人だけ気持ちよくなんかさせないからね
YOU
//////




翌日あなたちゃんは立てなくなったとさ






〜END〜








NEXT▷▷▶︎スンチョル




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・




誰とどんな感じのがいいかリクエストがあればお願いします!!🙇🏻🙇🏻🙇🏻

プリ小説オーディオドラマ