第52話

ミンギュ
52,619
2019/04/01 15:25
ミンギュ
あなたこっち来て
私は彼に手を引かれ、ベットに優しく倒された
YOU
ミンギュ、、、
でも今日は出来ないの、、
ミンギュ
んッ、あなた舌出して((dキス
ミンギュは私の足をやらしく触り、首筋にキスをし始めた
YOU
ん、ッミンギュッ//
ミンギュ
なに。今日いつもより感じてない?
YOU
あの、、今日はできなきの、、//
ミンギュ
なにが?
YOU
その、、エッチが、、//
ミンギュ
え、なんで
YOU
女の子の日、なの、、
恥ずかしくて顔を背けていた私は




彼が八重歯を見せてニヤけた顔が見えなかった
ミンギュ
チュ、ッ((あなたの首にキスをする
YOU
ア、ッミンギュ??
ミンギュ
女の子の日とか、、興奮するじゃん((ニヤ
YOU
え?ヤらないよ?
ミンギュ
なんであなたが決めるの?
YOU
え、だって出来ないもん!
ミンギュ
女の子の日なんて血が出てくるだけでしょ?
YOU
ちがう!私脱がないからね?
ミンギュ
男の力舐めないでもらっていい?
ミンギュ
あなたが抵抗したところで5分後のあなたの格好は変わらない

すると彼の指が下着にかかり、
下へと下ろす
YOU
ほんとだめ!やめてミンギュ!ダメだから!

私は彼の手を強く握り止めようとした





だけど言葉も聞かない
私の精一杯の抵抗も鼻で笑いながら破った
YOU
ミンギュ、やだぁ((泣
ミンギュ
そのうち忘れちゃうくらい気持ちよくなるよ
ミンギュ
これもあなたの匂いだよね
YOU
やぁ、ミンギュッ((泣
血の匂いか、泣いてる私を見てなのか、
鼻息が荒くなった彼は






何も言わずに私の中に入れてきた
YOU
あ、ッだめ、((泣
YOU
ミンギュ抜いてッ、、((泣
ミンギュ
あッ、フ、あなたの中温かいッン
ミンギュ
女の子の日って初めからヌルヌルだね
YOU
ん、ッミンギュ、、((泣
彼のベットが徐々に赤く染っていく



私も、、、ミンギュも
ミンギュ
ん、ッあなたッ、//
私の事なんかお構い無しに腰を振り続ける彼
YOU
んー、ッや、やだ、((泣
ミンギュ
可愛いッン、あなた可愛い
ミンギュ
ちゃんと喘いでッ可愛い声聞かせて
YOU
やっッ、いたい、そんな、ッ振らないで
ミンギュ
あ、くッン、//
YOU
あ、ッい、、ッや、
ミンギュ
あなたッ、あッハ、、俺イく、ッ
YOU
や、ッ外に出して!ッ
ミンギュ
(((ビクッ

思いっきり中に出された
YOU
、、も、やめて(泣
ミンギュ
ハァ、ッこんな可愛いあなた初めて見たッ

こんなに怖いミンギュ初めて見た
YOU
最低((泣
泣いてる私を横目で見ながら





どこから持ってきたかわからない




手錠で私の両手とベットを繋いだ
ミンギュ
脚広げて
YOU
や、離して、何するの、ッ((泣
ミンギュ
女の子の観察

と言い私の下を覗き込んだ
YOU
見ないで、ッ((泣
ミンギュ
すーごいこんなに沢山血が出てくるんだね
YOU
お願い、やめて、((泣
ミンギュ
中は?どうなってんの?



彼が私の穴を広げた
YOU
いや、ッお願い見ないで、ッ話して!((泣
ミンギュ
んふふ、可愛い、ひくひくしてる


彼は、




舌を入れた。
YOU
!?
YOU
バカじゃないの!?
ミンギュ
ふふ、女の子の味?ㅋㅋ



正直。。。ドン引いた
YOU
汚い
ミンギュ
そのあなたの言葉にも体にも涙にも声にも血にも興奮する
ミンギュ
今なら何を言っても何をしても
ミンギュ
俺にとっては興奮材料だよ




















それから何時間彼に抱かれたのだろう



















目を覚ませば









私が寝ているのは血だらけのベット
私の隣には血だらけの彼
そして私も血だらけだった





こんな頭のおかしい人ともういられない









シャワーだけ浴びて逃げようと












彼に気づかれないよう静かに動いた














ミンギュ
まだ、生理止まってないよね?









彼は私の腕を強くつかみ












爽やかにそう言った。








〜END〜













▷▶▷ウジ












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この小説に関しては誠に申し訳ねえ



自分も書いてて頭おかしいと思ったわ


ミンギュペンごめんな。。。

いつか挽回するからきらわんとってや、、















私の投稿が遅くて、、、
リクエストが混み合ってるので
リクエストしたのに全然書いてくれない😭
とか、思わないでください!
気長ーーーーーに待っててください!
必ずかきます!!
おやくそく

プリ小説オーディオドラマ