第102話

スンチョル
34,284
2020/08/20 12:30
You
開封の儀



怪しい箱の中からあなたが出したのは





アナルバイブだった








クプス。
これ、やだ、、//
You
うそつき〜
You
大好きなくせに







満面の笑みで俺の顔にぺちぺちとぶつけてくる



クプス。
恥ずかしい、///
You
へー、




冷たい返事をして







床にソレをくっつけた


クプス。
え、//
You
どーぞ☺️




下を脱がし
俺の頭をポンポンと叩いたあなたはソファに座ってこっちを見る








クプス。
ッ///
You
ほら早く





ソレでゆっくり穴の周りを擦る


クプス。
あッ//





普段味わわない感覚に敏感になる


クプス。
ん、ッ///





ちょっとずつ中に入れていく



クプス。
うぅ、ッ//ア



ちらっとあなたを見てみると



とても冷たい目で見ている






どうしよ、、、









興奮する、ッ
クプス。
んァッ///
You
あ〜全部入っちゃった
クプス。
ハァ、ッ///
You
早く、動いて?


言われた通り上下に動いてみる



クプス。
んッ//ア、///ゥ



きもちぃ、、///



クプス。
ン、やばい、ッ///



左手で俺のモノを触るけど




利き手じゃないから上手く動かせない



良い、、、




You
オッパ



呼ばれてあなたの方を見ると


スマホで動画を撮っていた




クプス。
や、ッ///撮らないでッ//
You
可愛いでちゅね〜☺️
You
もっとぴょんぴょんしてごらん?


言われた通りもっと激しく上下に動く



クプス。
あッ//ン、
クプス。
ん、ッ///やァ、、ッ///
You
イく?
クプス。
ん、ッ///イく、、ッイク、ッ/



ビュッと勢い良く出してしまった






それをあなたは指に取り


俺の口に突っ込んできた



クプス。
ッ//ン
You
おいしー?




首を横に振ると舌を指で思いっきり押してくる



クプス。
ぅ、ッ//ェ
You
うわ〜白いヨダレ出てきちゃった
You
えっちいね☺️
クプス。
ッ///
You
腰止まってるけど。




一瞬で真顔になるあなた






クプス。
ん、ッ///ハァ、ッ//ハァ




俺の口の中をあなたの指が出たり入ったりする




You
いいねこのアングル





ダメ、、ッもうイきそうッ



クプス。
あ、ゥ//、ッ//
You
うわっ、やだ汚い



あなたに向かって出してしまった

You
ほんと汚い、
You
お掃除のしかたわかる?



と言って足を俺の顔に近づけた




クプス。
ッ///



黙ってあなたの足についた精子を舐めて綺麗にする




You
いい子だね




って頭をポンポンしてくれる






You
次はどのオモチャがいい?☺️





次はもっと縛って噛んでイきたいな



















〜END〜





NEXT▷▶▷リクエスト











ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リクエスト様

プリ小説オーディオドラマ