第30話

ジスハンー・ー天使の嫉妬
56,681
2018/08/17 15:33
ガチャ……。
ジョンハン
ただいまー。
YOU
はぁ!?オッパがッ帰ってきたッ、/
ジョシュア
んッだめ、最後にイってからッ/
YOU
だメ、んッ/ンフ、ぁ、んン///
ビクンッーーー。
ジョンハン
あなたーー??
YOU
ハァ、ハァ/((すぐ着替える
ジョンハン
ジスー部屋にあなたいる??
ジョシュア
僕の看病してたら寝ちゃった。起こすから待ってて
ジョシュア
あなたちゃん顔赤いしハァハァしてるよ?バレちゃうよ?((ニヤニヤ
YOU
んッ((ジスを睨む
YOU
オッパッ今行くから待っててッ
ジョンハン
うん、
YOU
((ジスの部屋をでる))おかえりオッパ
ジョンハン
ただいま((ぎゅー
YOU
!?///
ジョンハン
やっぱり、、
YOU
???
ジョンハン
あなたエッチな匂いする
YOU
!?オッパッ、何言ってんの
ジョンハン
ジスとヤったんでしょ?
YOU
ん、、シてないよ/
ジョンハン
俺に嘘つくの?
YOU
ジス先輩が本当は、、元気で、、それで
ジョンハン
それで?襲われたの??
YOU
ぅん、
ジョンハン
はぁ、。俺が帰ってくるまでずっと?
YOU
ぅん、、
ジョンハン
はぁ、俺にも襲わせて??ジスで気持ちよくなったとか許さないから
YOU
ちょッオッパ、ッ
ジョシュア
ジスに聞かせてあげよ?俺でどれだけあなたが可愛くなるか
YOU
だめだよッ/オッパッ
ジョンハン
だめなのはあなただよ、他の男に何時間も抱かれたんだから((耳を食べる
YOU
んッ//
ジョンハン
ジスよりも俺の方があなたの弱いとこ知ってるし
YOU
だめッ/ジス先輩にッ聞こえちゃう//
ジョンハン
聞かすためにここで襲ってるんだけど
YOU
んッやダ、/恥ずかしい
ジョンハン
さっきまでジスと一緒にあんあん喘いでたんでしょ?今更何言ってんの((首を食べる
YOU
んッ//ァ
ジョンハン
ほら、気持ちよくなってきたね
YOU
オッパァッ///
ジョンハン
んッ//ジスにその顔見せたとか、、最悪ッ((あなたの中に入れる
YOU
んぁハァ//んッ
ジョンハン
ハァ/クッ/すぐ入ったんだけど((あなたの片足を持ち上げる
YOU
あァァッ/ダメッ/おくッ/
ジョンハン
んッ/ハァ、ハァッ//
YOU
ハァッ/ハァン/やぁ//
ジョンハン
イく?ッ//
YOU
ぅんッ、イくッ//ハァ
ジョンハン
一緒にッ//
YOU
あッあぁ、ッん!ッ

ビクンッーーー。
YOU
ハァッ//ハァッ/
ジョンハン
いつもよりハァ/声すごかった、
YOU
立ってするのなんて、初めてだったし//
ジョンハン
ジス、部屋で何やってんだろね、
YOU
知らないよ//





ジスが2人の喘ぎ声を聞きながら1人で何をしていたのかは、、、


ご想像にお任せします。


















。ーーーーーーーーーーーーーーーー。


お気に入り300人ありがとうございます!!

おめでとう!

ありがとう🙇🙇🙇










てことでまた記念なんとかを書こうと思ってるんですけど、、、


そんで前の200人記念で書いたやつのその後のウジが気になるってコメントがあったので書こうと思うのですが、、、、、

その後のウジを書くか、
他の新しいのを書くか、



どちらがいいかコメントください!!!


ちなみに、ウジのを書くとしたら、
ハニ、ミンギュ、ホシで続きを書こうと思います!

プリ小説オーディオドラマ