第94話

95line
43,347
2019/09/01 14:01
このお話多分アホなド変態しか受け入れられないと思うので私アホなド変態じゃないわって方は速やかにお逃げ下さい。🙇

アホなド変態でも受け付けないかもしれない、、、、、

要するに勇気ある勇者だけご観覧くださいませ🙇


ではいくぅ〜🦒








ーーーーーーーーーーーーーーーー








シュア。
も、ッ//だめ、、ッ
スンチョル
俺まだイけないけどッ
シュア。
スンチョラ、ッ早くイって//
シュア。
もッ、やだぁ、ッ//
ジョンハン
もう出してもいいんだよ?


そう言って僕のガチガチなモノを触る


シュア。
ハニだめッ、//
スンチョル
出せって、ッ
シュア。
!?ッ//ぁあッ


再び動きが早くなる


今度こそ耐えられないかもしれない




シュア。
だめぇッ//ぁあ、ン///ん




指を噛んで必死に耐える




ジョシュア
ん、ムッ//


追い討ちをかけるようにハニは俺のを咥え始めた


シュア。
だめ、ハニ、ッ//汚い
ジョンハン
なに今更、いつもシてっていってくるのはジスでしょ?
シュア。
今はぁ、ッ//あ、ッ//ん
スンチョル
ジスッ//もうすぐイきそう、ッ//
シュア。
だめ、ッやだ、ッ////ン/
シュア。
んッあ//は、ン///
   


体が限界に近づく中。



スンチョルのスピードは更に増し、


ハニは僕のを強く吸った



シュア。
!?あぁ、んッやぁァ、、ッ//
シュア。
ん、ン//んぁっ/、



僕は溜まってたものを全部吹き出した


ジョンハン
わぁ〜、ジスきったな〜い((ニヤニヤ
シュア。
トイレ、、行かせてくれなかったからでしょ///////
スンチョル
よく我慢出来たね
シュア。
///////。、
ジョンハン
ジス泣いてる?
シュア。
僕こんな恥ずかしい思いしたくない、、//、ッ
スンチョル
!?//
ジョンハン
!?//

ザーーーーーーーーーーー









急にシャワーの音が響く



シュア。
!?冷た、ッ
ジョンハン
恥ずかしくないエッチって何?
スンチョル
教えてよ






無理やり立たされ


壁に押さえつけられる






スンチョル
次は恥ずかしくないえっちしよ
ジョンハン
ジス次はバックで入れる?




もうだめ、、、


僕は意識を手放した





“もうすきにして”






























目が覚めた頃にはベットの上


体は噛み傷が数箇所と下の違和感






ジョンハン
あ、おはよう
シュア。
ハニ、おはよ
シュア。
昨日、口に入らなかった?ッ/
ジョンハン
ジョンハン
あー、出る直前に離しちゃった
ジョンハン
俺ジスのなら飲むよ((ニヤニヤ
シュア。
やめて、そんな冗談
ジョンハン
本気だよ
ジョンハン
今度は2人でする?








“失禁プレイ”





























やめてくれ。



























〜END〜











NEXT▷▶▷????
例の夢のお話でございます。
























プリ小説オーディオドラマ