第46話

ディノ
44,914
2019/03/14 14:40
You
んッぐすッ/ァッフ、///ぐすッ
隣の部屋で
ヌナの泣く声がする
ディノ。
ヌナ?どーしたんですか??((部屋に入る
You
チャニッ///
You
助けてッ//
そこには

下着を脱ぎ、胸とアソコを触り

顔を真っ赤にしながら

涙をうかべるヌナがいた
ディノ。
!?/////
You
早くッ入れて///
目の前で何が起きてるかわからない。

頭で考えるより体が先に動いた
ディノ。
ヌナッ力抜いて//
You
んッ///あッァチャニ//ン
You
んァ///早く、ッ動いて////
ディノ。
((ヌナの腰を掴んで早く動かす
You
あッン、///はぁッ///、。んン//
ディノ。
ハァ、ハァ//ヌナッ/
You
イきそッ//
ディノ。
僕もです//
ビクンーーーッ





僕たちは2人同時にイッた





そして
You
次、私が動く/



我を見失ったヌナが


僕を押し倒し


ヌナの気が済むまでセックスをした












ヌナがあんな姿で泣いてた理由を聞くと

1人でAVを見てたら我慢できなくなって

1人でやってみたけど

自分1人じゃイけなくて




らしい。。。






こんな変態な僕のヌナ


可愛すぎませんか??











〜END〜







NEXT▷▶▷ホシ






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごめんなさい。
割と短くなっちゃった、、、







書いて欲しいメンバーがいたら
ぜひコメントください!!!!
待ってます(*´罒`*)

プリ小説オーディオドラマ