第26話

ジュンー・ーにゃんこ×おおかみ
52,381
2018/08/12 15:27



私とオッパの愛の巣。私の部屋にて、、、

友達にいじられ中。。。
ヨジャA
あなたすっごい似合ってる。すんごい可愛い。もぉこんなんで学祭出たらどーなるんだろ(´∩ω∩`*)
ヨジャB
そりゃ男どもがわんさか集まって色々、、大変になるね
ヨジャA
んもぉー彼氏さんが見たら絶対襲われちゃうねあなた。
YOU
ねぇなんでこんな格好させられてるの??
ヨジャA
だって今回の学祭うちらメイドカフェじゃん?
ヨジャB
あなたに着せてみたかったってゆうのもある
YOU
メイドカフェなのになんで私だけ猫耳生えてんの。ついでに尻尾まで
ヨジャA
えー!だってあなたがメイドになってしかも猫ちゃんよ??来ない男子がいると思う??
YOU
はぁ、、えっと、、
ヨジャB
男150人中200人来るわ
YOU
50人どっから来たのよ
ヨジャA
まぁ、とりあえず今年の学祭あなたはこれで出てもらうから!
YOU
えーやだー!!



ガチャ…。
ジュン
ただいまー
YOU
((やばい帰ってきた、、
YOU
おかえりー!
ジュン
あれ??誰か来てるのー??
ヨジャB
こんにちは。
ヨジャA
あ!お邪魔してまーす!!
ジュン
え。あなた何その格好。
YOU
ごめんオッパ、すぐ着替えるから!!//
ジュン
着替えなくていいよ。
ジュン
あの、、お楽しみ中申し訳ないけど、、もう帰ってもらえるかな??
ヨジャA
あ!分かりましたぁ((ニヤニヤ
ヨジャB
それじゃ、楽しんで((ニヤニヤ
ヨジャA
バイバ〜イ
ジュン
あなた。なんでそんな格好してるの?
YOU
えっとー、これは学祭で、
ドンッ!?
ジュン
((壁ドン
YOU
!?((ビクッ
ジュン
そんな格好で学祭とかほんと許さないからね?
YOU
ごめんオッパ、ちゃんと友達には断っておくから((涙目+上目遣い
ジュン
///それわざと??//
YOU
オッパ??
ジュン
チュ((Dキス
YOU
ん、ッ//ァ
ジュン
ねぇ、猫のメイドさん。今エッチな気分じゃない??
YOU
///ン
ジュン
ちゃんと言って?
YOU
狼のオッパと///エッチなこと、、したい///
ジュン
僕狼なんだねㅎ
こんな可愛い猫さん、食べ尽くしちゃいそうで怖いね
YOU
オッパに、食べ尽くされたい///
ジュン
はぁほんと俺が殺されちゃうかも((首筋を噛む
YOU
んッ//ァ、
ジュン
脱がすのもったいないからそのまま襲っちゃうね?((ベットに押し倒す
YOU
んッ//
ジュン
この方がエロいね((前のボタンを外す
YOU
やッ//恥ずかしッ
ジュン
んッ((胸を舐める
YOU
あッン、//んン//
ジュン
んフッ((胸を舐めながらあなたのあそこを触る
YOU
だめオッパ//ッんあッ
ジュン
((指を動かす
YOU
らッ//やらッ/んぁ、//ゥ、
ジュン
まだイっちゃダメ。
YOU
えッ//
ジュン
んク/((あなたの中に入れる
YOU
あッ/オッパ//んッ//
ジュン
あッ//きつッ/ン
YOU
オッパ//イきたいッ//んぁ//ン
ジュン
ハァ、ハァ、んッ//((早く動く
YOU
んッんぁあッ//んンや、//ン
ジュン
あなたッ//こっち向いてッ/
YOU
んッフ//ァン、//
ジュン
チュ((Dキス
YOU
んゥ/ァん//ハァ、


ビクンッーーー。
ジュン
ハァハァ、ハァ//
YOU
ハァ、ハァン/オッパ、もう1回ヤろ?///
ジュン
そんな格好で言わないで///
ほんとどーなっても知らないからね





この日猫ちゃんは狼さんに美味しく食べられちゃいましたとさ。















〜END〜













NEXT▷▷▶︎ジョンハン

プリ小説オーディオドラマ