第21話

ハニ。ミンギュ。ウォヌ。ジュン。
55,910
2018/08/05 12:48
ウォヌ。
んッ//ジュン//ッ
ジュン
ウォヌはミンギュが好きなんでしょ?
ウォヌ。
んッ//
ジュン
俺にしとけばいい((壁ドン→Dキス
待って。何この状況。

このドアの向こう側にハニヒョンとミンギュがいるんだよ!?

バレるだろ!!
ウォヌ。
んッ//ジュンッ//
ガチャッ・・・
ジョンハン
!?
ジュン
あっ、。
あ、。やべぇ。



俺がドアノブに手をかけて開けてしまったんだ。。。


ハニヒョンがミンギュに抱かれてる。。。


ビックリして布団で口まで隠すハニヒョンはすごく、女みたいだった。
ミンギュ
えーっと。。何してんの??
ジュン
いや、こっちのセリフ。
気まずーーー。
ミンギュ
もしかして、ウォヌヒョンとジュニヒョンもヤってたの??
ジュン
そーだけど。

まだヤってない!ヤってない!
ミンギュ
いいじゃん。4人でやろ??((ウォヌの手を引く
ジョンハン
ちょ!ミンギュ!!
ミンギュ
ハニヒョン集中して、俺のまだ入ってるんだから
ジョンハン
あッ//やぁ//ミンギュッ///見られてるッ、、からぁ//
ミンギュ
見られてるから、いつもより感じちゃってんの??すごい締め付けてくるんだけど
あぁ〜見てられない
ジュン
じゃあ、俺らも遠慮なく((ウォヌをバックして首筋を食べる
ウォヌ。
んッ//ジュン!
ジュン
なに??ミンギュみたいにして欲しいの??
ウォヌ。
ちがッ//
ジュン
はぁ、仕方ない。入れるね?
ウォヌ。
は!ちょとまっッ
はじめてだ。こんなの。全部が。
ウォヌ。
痛いよジュンッ
ジュン
すぐ気持ちよくなるから
ウォヌ。
あッン//ジュン//やぁ/ン

あ。ほんとだきもちい。

立てなくなっちゃいそう。
ジュン
ほら気持ちよくなったでしょ??
足ガクガクしてる。
ウォヌ。
あッ/ンんン//
ジュン
ほら見てミンギュ。ウォヌこんなにエッチな顔して、、可愛いでしょ??
ミンギュ
ほんとだ。ヒョンこんなにエッチな顔するんだね
ウォヌ。
んッ//見る、なぁ//
ミンギュ
けどね、俺のハニヒョンも負けてないよ((自分が下になってハニを上にする
ジョンハン
ね、ミンギュッ//
ミンギュ
ほらハニヒョン、自分で動いて?
ジョンハン
んッ//恥ずかしぃ、
ミンギュ
何言ってんの今更
ジョンハン
んッ//ハァハァン//
うわぁ、エロい。。。エロすぎる。
ジュン
ほんとだ。ハニヒョンエロいね
ジュン
はい、ウォヌも俺の上に乗って
ウォヌ。
え、ちょ、なにいっ
ジュン
((ウォヌの腕を引っ張る
ジュン
さっきイけなかったからムズムズしてるんじゃない??((耳元で
ウォヌ。
してる、、けど//
ジュン
ほら早く
ウォヌ。
んッ//

ねぇ。なんで向かい合わせなの。ねぇ


俺からハニヒョンとミンギュのが丸見えなんだけど。。。

って事はあっちからは俺らのが丸見えなんだよな。。。


何やってんだろ、、、
ジュン
ほら動いて
ウォヌ。
んぁ//らめぇ//奥ッ//
ジョンハン
ミンギュッ//きもちい//ぁハァ//
わけわかんなくなってきた。

もぉなんでもいいや。

ただ。気持ちいい
ミンギュ
ヒョン達可愛い









→→→まだ続きます!!

プリ小説オーディオドラマ