第11話

バーノンー・ーマッサージ
67,151
2018/07/22 22:05
YOU
つかれた〜
YOU
(ん、ここマッサージやさんだったんだ!?
YOU
(今日は疲れたからマッサージはいいや
YOU
(いや、疲れたから行くのか、
と、少し暗めのマッサージ屋に入った





受け付けには綺麗なお姉さんがいた。
YOU
あの〜、予約してないんですけど大丈夫ですか??
受け付け
あ、大丈夫ですよ。あちらの席にお掛けしてお待ちください。
YOU
はい。
YOU
(あ、やばい。店の雰囲気からしてめっちゃ高そうじゃん。
YOU
(まぁ、いっか。奮発だ
受け付け
あなたさ〜ん。こちらのお部屋で荷物を置いて紙パンツに着替えてタオルを巻いて待機しててください。もうしばらくで担当者が参りますので。
YOU
はい。
〜5分後〜
バーノン
あなたさんですか??今夜は私が担当させていただきます。
YOU
はい。よろしくお願いします。
入ってきたのは   彫刻ですか??   っくらい綺麗なお顔の男性だった。
バーノン
では、ここにうつぶせになって下さい。
YOU
はい。((台にうつぶせになる
バーノン
では、タオル外しますね。
YOU
は、い。
YOU
(あぁぁぁぁこんなイケメンって知ってたら少しくらいダイエットしてきたのに!!!
バーノン
あ、お客様、全身マッサージですよね??
YOU
あ、はい。
YOU
(なんでこんな時に全身マッサージなんてしちゃったんだろ、、、泣きたい
バーノン
オイル塗りますねー
YOU
はい
バーノン
((オイルを塗る
YOU
わッ((ピクン
バーノン
申し訳ありません!!冷たかったですか??
YOU
だ、大丈夫です!!
バーノン
ではまず背中からマッサージしていきます。
バーノン
痛かったりしたらお教えください。
YOU
はい。


〜マッサージ中〜
YOU
あ゛〜きもちぃ、〜
バーノン
ふふっありがとうございます
YOU
い、いえ///
YOU
(心の声が!!//女子力の無さ、、
YOU
んッ(あれ、手つきが、、なんか/
バーノン
どうかなさいました??((くびれのラインをなぞりながら
YOU
んッ//あの、、くすぐったい、、です//
バーノン
そーですか、わざとですよ((ニヤニヤ
YOU
え!?ちょ((起き上がる
バーノン
((胸を触る
バーノン
胸丸見えですよ。おバカなんですか??
YOU
やメ//あッ
バーノン
なんだ、抵抗するかと思ったら感じてるじゃん。
バーノン
やっぱお姉さんエッチな人なんですね((ニヤニヤ
YOU
ちがッ//んッ
バーノン
ねえ、何が違うの??((台の上に乗ってバックから胸を揉む
YOU
やぁ//
バーノン
((あなたのあそこを触る
YOU
んぁ///らめッ//
バーノン
マッサージしてるんだよ。何がダメなの??
YOU
んぁ//みんなにッ//、。こんなことしてるんですかッ
バーノン
どーでしょう((ニヤニヤ
YOU
イケナイですッ//
バーノン
初めて会った男にこんなに感じてるお姉さんもイケナイですね((ニヤニヤ
YOU
なっ//、、ン
バーノン
チュッ((Dキス
YOU
ハァ//ン、チュ
バーノン
ンハ/一応言っておくけど、お姉さんが初めてだしお姉さん以外襲わないと思いますよ
YOU
初めてって///
バーノン
あ、お客さんでってことですよ??((ニヤニヤ
YOU
からかわないでください//
バーノン
嫌です。((あなたのあそこに指を入れて早く動かす
YOU
んぁぁ//らめ、やめてッ///ン
バーノン
お姉さんいい声出すね
グチュグチュ· · ·
YOU
やあ///イくッ//、
YOU
((ビクンッ
バーノン
あ〜ぁ、イッちゃったね、俺の入れてないのに、、
YOU
!?
バーノン
いいよね!今度は俺のでイってね?
YOU
え!ちょっとッ
バーノン
((あなたの中に入れる
YOU
んッ///ァ
バーノン
そんなに締めないでッ//
YOU
ムリッ//あン
バーノン
ハァ//ハァ//ク
パンパンパン· · ·
バーノン
((奥に激しく突く
YOU
やぁ/だめッ奥だめえ!///ン、あァ
バーノン
気持ちよさそうにしてるくせにッ
YOU
イくッ!イくぅン//
バーノン
俺もッ//
YOU
抜いてッ抜いて!
バーノン
嫌ですッ//ク
YOU
あぁあンハァ//ンァ、ハァハァ((ビクン
バーノン
ぅク//ハァハァハァ//((ビクン
YOU
ハァハァ/中に、、ッ
バーノン
そーだね。ということは俺たちはそういう関係にならないといけないね((ニヤニヤ
YOU
ちょ!どーゆうことですか!?
バーノン
今のお姉さんに怒られても怖くないんだよね
バーノン
だってお姉さん、オイルかお姉さんのエッチな液か分からない液体でヌルヌルだよ??
YOU
あっ、//((手で体を隠そうとする
バーノン
今更だよㅋㅋ
YOU
うぅ。。((睨む
バーノン
そんな怒んないで((バックハグ
バーノン
俺がいる時はマッサージタダでしてあげるから((耳元で
YOU
ほんとですか!?
バーノン
うん。だから怒んないで??
YOU
はい、
バーノン
良かった。
バーノン
ではあちらにシャワールームがありますので、お使いになってください。
YOU
あ、はい。(店員モードすごいな、
シャワーを終えて支払いして家を帰る
YOU
/////////(全く知らない人とあんなことしちゃった/
YOU
(でもあの人がいる時はタダなのか、割と高めだったしいっか。。
・・・・・・。




そして






毎週金曜日はエッチなマッサージの日になりました。


〜END〜







NEXT▷▷▶︎ジュン

プリ小説オーディオドラマ