前の話
一覧へ
次の話

第1話

ディノ
94,485
2018/07/05 14:48
うわ、、またあのガリ勉いるよ、、
YOU
ねぇー、ちょっとそこのガリ勉!!
ここうちらが使うから出てってくれない??
ディノ
僕はガリ勉とゆう名前じゃないし、お昼の時間は誰でも屋上を使用することができるので、僕はどきません。
YOU
うわー、ガリ勉のゆうことは日本語じゃねーわ、、通じねぇーつーの!
ガンッ!
YOU
!?
ディノ
お前、いい加減にしろよ?放課後資料室に来い。来なかったら、、、どーなるか分かってるよね??(耳元で
え、何あいつ。ちょー人が変わってんじゃん。




てか、一人であいつのとこ行くとか何するかわかんねぇーし行くわけねぇだろ。






〜放課後〜
YOU
よっしゃ帰れる〜
ねぇー!遊び行こ!!
ヨジャA
賛成〜
ガシッ(手を捕まえる
YOU
!?何!ちょっ、離せよ!
ディノ
お前、何が遊び行こ!だよ、、俺なんつった??
YOU
・・・。お前みたいなガリ勉に呼びたわされて行くわけねぇだろ。
ディノ
チッ(手引っ張って資料室に連れていく
ヨジャA
あらら〜
ディノ
(資料室の鍵を閉める
YOU
!?何すんだよまじで!
ディノ
ガンッ!(壁ドン
YOU
!?
ディノ
調子に乗るなよ??
YOU
はぁ??
ディノ
チュ(Dキス
YOU
!?何すんだよ!
ディノ
あなた勉強出来ないでしょ??だから保健のお勉強を教えてあげるんだよ。身体でね。
YOU
やめ、!
ディノ
(ネクタイであなたの手首を縛る
ディノ
どう??自分の嫌いなガリ勉に犯されてる気分は
YOU
最悪、(ウルウル
ディノ
今から最高にしてあげる
ディノ
(胸を揉む
YOU
ん、ぁ
ディノ
何可愛く声出しちゃってんの
ディノ
(ボタンを外してブラも外す
YOU
やッ、、
ディノ
うわうわたってんじゃん。
よく嫌いなやつにこんな事されて感じられるよね、、変態だねほんと
YOU
う、//
ディノ
(下着を脱がせ、スカートだけにする
ディノ
うわ、トロトロじゃん。
本当に変態。
YOU
やぁ、、ッ
ディノ
(指を2本入れて動かす
YOU
うぅ、やぁン、
ディノ
さっきまでの口の悪さはなんだったんだ、、
ちゃんと僕が教えてあげなきゃね
ディノ
(机に寝かせる
YOU
!?
ディノ
安心して。君は変態だから入れるくらいなんともないでしょ??
YOU
え!ちょ!?
ディノ
(中に入れる
YOU
んぁぁ、ッや、らめッ、
ディノ
らめとか言っちゃってㅋㅋ
ディノ
(動かす
YOU
ふッ、んあ、あぁ
ディノ
はっ、くッ、(徐々に早くする
YOU
んぁ、は、んン、//
ディノ
どお??ガリ勉にトロトロにさせられる気分は
YOU
最悪、///
ディノ
こんなんなってるのによく言えるね
(激しく動かす
YOU
んゃ、//はげしぃッ、あッ、はぁ、
ディノ
ごめんなさいは??
YOU
んぁ、は、ごめん、、な、さい、ン//
ディノ
許してください。
YOU
ゆる、ッしてください、、んぁあ、(ウルウル
ディノ
はぁ、許してあげよう。
ディノ
でも、イッてからね
YOU
!?
ディノ
(奥をつく
YOU
あぁン、らめぇ!そ、こンぁ!!
ディノ
はぁ、んク
YOU
らめッらめッ、。あぁ
ディノ
イくッ、
YOU
はぁ、はぁ、
ディノ
中に出しちゃった、
YOU
クソガリ勉、
ディノ
まだ、やられたいの??
YOU
!?//
ディノ
ほら、早く着替えて。
YOU
じゃぁ、、ネクタイほどけよ、
ディノ
んー、お願いしますって言ってくれたらいいよ?
YOU
お、//お願い、します///
ディノ
うわ、えっろ
ディノ
続きは今度ね、楽しみにしてて変態さん(耳元で
YOU
/////////




それからガリ勉くんの事を意識しまくるあなたでした。

〜END〜




NEXT▷▷▶︎スングァン

プリ小説オーディオドラマ