第108話

ホシ
37,306
2020/09/01 14:45
ベットへ向かおうとする私に優しくてハグをした
YOU
なに
内心凄くドキドキしてるのを隠した
ホシ
あ、ッ///やば、//ン
YOU
え、///スニョア!?
いきなり耳元で喘がれてびっくりしてしまう。
ホシ
ん、ッ//イきそッ///あなたッ
YOU
え、ッ///ちょ
ホシ
ヌルヌルだね。


いつの間にか下着の中に入っていた彼の指


YOU
!?///
ホシ
ふふッ‪ㅎㅎ
ホシ
いきなり喘がれてびっくりした?
YOU
した、、/////
ホシ
感じた?
YOU
感じてない///
ホシ
腰ガクガクだしえっちい汁出てるけど
YOU
それは、ッ//スニョアの手がァ//
ホシ
イく?
YOU
イかない、、ッ///
ホシ
あっそ。


と言って何も無かったかのようにソファーに座ってしまった


YOU
スニョア、ッ//
ホシ
何してるの?
ホシ
座りな?
YOU
、、、
ホシ
今日の夜面白い番組やってるかなー、
YOU
スニョア、
ホシ
なに?
YOU
ベットいこ?///
ホシ
ん?眠い?
YOU
違うッ///
ホシ
なんで顔赤いの?ㅎㅎ
YOU
だって、///
ホシ
言えば?
YOU
ん、///
YOU
エッチしよ?///
ホシ
何それ。
ホシ
違うでしょ?
ホシ
なんて言うんだっけ?
YOU
あなたをいじめて、ッ///中に、いっぱいくださいッ////
ホシ
ほら、ドMでしょ?






ー続きますー








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2話で終われなかったああああああ/////



プリ小説オーディオドラマ