前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
2,089
2022/09/07 07:19
軽く設定 ↓

・藤丸先生(男)

・排球幼稚園の先生

・何故か子供達にモテモテ

・可愛い
くらいかな←設定少な((
藤丸先生
ええっと今日ここの先生になる
藤丸先生です! みんなと仲良くしたいです!(о´∀`о)
黒尾鉄朗
藤丸せんせっ!俺と一緒にあそぼっ!
ギュッ(右腕を引っ張る)
藤丸先生
鉄朗君!?
子供って懐きやすいのかな…←
木兎光太郎
せんせ〜!俺と一緒に遊ぼ〜よ!!
ギュッ(左腕を引っ張る)
藤丸先生
幼稚園児のくせに力強いんだけど←
及川徹
俺と遊ぶの!
ギュッ(正面から)
藤丸先生
え、あ、うっ
赤葦京治
ぼくとさん、だめですよ
夜久衛輔
くろおっ!お前なにやってんだ!
岩泉一
藤丸せんせーをこまらせるな!
藤丸先生
(え?何この子達?可愛すぎでしょ、俺よりも大人な気がする)←
木兎光太郎
うぅ…
黒尾鉄朗
チッ(舌打ち)
藤丸先生
え、
及川徹
くそっ!
藤丸先生
コラ徹くん!駄目でしょ?そんな言葉使っちゃだめだよ!
せんせー徹くんと遊ばないよ…?
及川徹
う、あそびたぃい〜!!
ツンツン
藤丸先生
月島蛍
せんせ…いちご食べたい…
藤丸先生
いちごかぁ…ないね(可愛い結婚したい)←
月島蛍
……んじゃあ…せんせがいい
藤丸先生
!?
黒尾鉄朗
はぁん?せんせーは俺の!
木兎光太郎
俺はせんせーと将来結婚するもんね!
及川徹
俺はせんせーと子供作るもんね!←
藤丸先生
徹くん??
及川徹
あ…まちがえた!せんせーとお友達になる!
藤丸先生
そうだよね〜!
そう言ってくれる徹くん大好きだな〜
及川徹
好きならつきあおっ!
木兎光太郎
あかーし!いま聞いた!?及川が好きって!
赤葦京治
む、俺もせんせーのことすき
岩泉一
おいかわ!付き合うのはだめだ!
月島蛍
僕…空気…←
藤丸先生
なんてこったパンナコッタ←
先生になった俺…何故か子供にモテます(?)
すごい困ってる
でも幼稚園児のみんなが可愛いからいいかな((
個性的な幼稚園児ばかりで忙しそうですが
頑張っていこうと思います。
月島蛍
それ誰に言ってるの…?
藤丸先生
この小説を見てる人へ言ってるのかな…?
シメでいえばいいかなって
岩泉一
せんせーメタい!
赤葦京治
コクッ
及川徹
俺ら可愛いって
黒尾鉄朗
えーかっこいいがいい〜!
木兎光太郎
おとこはかっこいいがいいんだぞ!
藤丸先生
光太郎君も鉄朗君もかっこいいよ
黒尾鉄朗
えへへ///
木兎光太郎
へいへいへーい!俺かっこいい〜!
藤丸先生
(かわよ)
てんてん♪

プリ小説オーディオドラマ