前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明
483
2019/10/02 11:59
離価
離価
俺の名は、(((
殺離
殺離
こんちゃー!殺離やで!さつり!さっちゃんな!
離価
離価
おい!殺離!
あ、わらわは、梅咲離価やでぇ!
はなかやから、てきとーにどぞー!
桜叶、咲坂桜🌸も、わいやで!
殺離
殺離
まあ、この小説は、こいつがただただきもいだけやで!
ほぼ実話やけど。がんば!
離価
離価
俺のクラス天使いっぱい。

今日はこーゆーことがありましたぜぃ!
回想
班でまあ、新聞作りしてました
離価
離価
えー、これの評価はさ、(公園の)遊具と広さと、、うーん、、
友達
友達
えー、
天使K.S
天使K.S
僕の好み!(くっそかわいく)
天使W.R
天使W.R
僕の好みwwwwふはっ、、
離価
離価
きゅ、急にどうした?!wwww
友達
友達
やばぁ
離価
離価
(友達にこそっと)

くっそかわいい
友達
友達
天使K.S
天使K.S
あーもう。(顔を隠す)
回想終了
離価
離価
ね!?天使じゃない?!
出す予定のないもう一人の天使も出しちゃったよ!
殺離
殺離
はあ、、こいつそれで、散々騒ぎまくってるからな

プリ小説オーディオドラマ