第45話

1,413
2021/09/01 07:08
_______あれから半年







皇輝くんに彼女ができたって噂が流れ着いてきた。






放課後、私は無心で屋上に来ていた







織山 「 先輩... 」




あなた 「 あ、織山くん。久しぶり 」




織山 「 珍しいですね先輩が屋上に来るなんて 」




あなた 「 確かにね笑 」




織山 「 どうしたんですか??
あ、俺に会いたくなっちゃったとか?? 」




あなた 「 ええ〜??笑
まぁ、そうかもしれないね。織山くんに
はずっと助けられてきたから。」




織山 「 やめてください本気にしますよ??笑 」




あなた 「 なにがよ笑 」







織山くんと話すと一瞬現実を忘れられる







でも







織山くんの優しさを







都合よく使っちゃってる自分が







とても嫌い

プリ小説オーディオドラマ