第23話

6
1,551
2021/07/09 08:16

あなた 「 このまま私のせいで何かあって、川﨑くんに嫌われ
ちゃうかもしれないって思うと、辛くて...。」





川﨑 「 あなたちゃん...。ごめんね。そんなこと思わせちゃっ
て。」





あなた 「 ううん...。ごめんね。無視しちゃって
私と話さなくなっても、川﨑くんは悲しまないんだ
って思った...。」





川﨑 「 ...んなわけないじゃん......。」





あなた 「 ん?? 」





川﨑 「 そんなわけないじゃん!! 」





あなた 「 え...?? 」





川﨑 「 俺、本当にどうしようって... 」





あなた 「 川﨑くん...ごめんね..。」





川﨑 「 ううん。俺も気を使わせちゃってごめんね..。」





あなた 「 私は全然大丈夫だよ。笑 」





川﨑 「 ありがとう。笑
あ、少年忍者のライブ見に来るんだってね!! 」





あなた 「 え...なんで知ってるの!? 」






川﨑 「 織山が相談してきたんだよ!!
俺一応少年忍者のリーダーだから笑 」





あなた 「 なるほど!! 」





川﨑 「 そういえば、織山と仲良かったんだね?? 」





あなた 「 あ、そうそう!!
今日たまたま相談乗ってもらって笑 」





川﨑 「 相談...? 」





あなた 「 相談っていうか、うん...笑
泣いてたらたまたま織山くんが来て笑 」





川﨑 「 泣いてたの....?? 」








あ、言ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ