第22話

1
1,568
2021/07/08 09:41


放課後_____







放課後になってしまった...。





織山くんと話したのが同じ日だと思わえないほどに





緊張してる1日だった。








あなた 「 (もういるかな??)
(さすがにまだ居ないか) 」





川﨑 「 ありがとう。来てくれて。 」





あなた 「 あ...うん。」






しっかりと先にいるの、さすがとしか思えない。






川﨑 「 間違えてたらごめんね。
あなたちゃん、俺の事避けてる?? 」





あなた 「 (コクリ) 」





川﨑 「 理由...聞いてもいいかな?? 」





あなた 「 ジャニーズとしての川﨑くんの邪魔になっちゃうっ
て思っちゃった。」





川﨑 「 え...?? 」





あなた 「 学校で女の子と誰とも話さなかったり、そういうの
を見て、私とも本当は話さない方がいいのかなって 」







本音を話し始めてから我慢し続けていた涙が零れそうで





がんばって耐えてた。

プリ小説オーディオドラマ