第6話

和解の時間
1,272
2021/05/28 02:35
あなた
あなた
ど〜しよ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
あなた‼︎
説明を求む!
虎杖少年とはどういう関係だ!
それとあのこととはなんだ!
伏黒恵
伏黒恵
(どストレートに言ったなこいつ)
あなた
あなた
だーかーらー
ゆーじとは兄弟の関係
あなた
あなた
あのことっていうのはウチのことを人殺しって言った事
五条悟
五条悟
なるほど〜
悠仁はその事を今でも気にしているってことね。
あなた
あなた
そゆこと
あなた
あなた
じゃあウチゆーじ追いかけて来る!
タタタタタタ
五条悟
五条悟
いっちゃった
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
先に始めましょうか
伏黒恵
伏黒恵
釘崎大丈夫か?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
話について行けんわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
虎杖悠仁
虎杖悠仁
……どうしよ、逃げて来ちゃった
あなた
あなた
ヒョコ)ゆーじ?大丈夫?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
……姉貴!
あなた
あなた
こらこら〜逃げようとしないの
虎杖悠仁
虎杖悠仁
だって
あなた
あなた
もう!この際だからいうけどさ〜
ウチは全然気にしてないよ?
ゆーじがウチんこと人殺しって言ったの
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ビクッ!
あなた
あなた
ウチはゆーじが無事ならなんでも良いの!
それに悠仁と入れなった分たくさん思い出作りたい!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
 ……うん
あなた
あなた
……はぁゆーじは優し過ぎんだよ
それが裏に出て悲しむ事もある
そんな時兄弟で支えあって生きる……そんな事したいな〜
虎杖悠仁
虎杖悠仁
うん
あなた
あなた
だからね
ゆーじこれまでの事はなかった事には出来ないその代わりに楽しく生きよ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
うん‼︎
あなた
あなた
うし!解決だな!
みんなとこ連れてけ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え?そういえばどうやってここ来た?
俺の部屋なんだけど
あなた
あなた
へ?気配頑張ってたどった?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なるほど?
あなた
あなた
よし!行くぞ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
オー?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駄作者
駄作者
終わりです。
あなたちゃん名言っぽい事言いましたね
駄作者
駄作者
次回は呪術組対鬼滅組の手合わせです!
五条悟
五条悟
おつカミ〜

プリ小説オーディオドラマ