第14話

高専来て早速上層部がらみきた!
931
2021/05/30 22:19
あなた
あなた
やだ!ウチは絶対いかん!
五条悟
五条悟
そんな事言わずに!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
どういう状況?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
えっと
姉さんが嫌いな上層部柄みがおっこって参加するかどうか揉めてる
伏黒恵
伏黒恵
…最初に上層部絡みやだって言ってたしな
五条悟
五条悟
一つだけお願い叶えるから
あなた
あなた
ほんと?
五条悟
五条悟
うん
あなた
あなた
じゃいいよ
五条悟
五条悟
よし
虎杖悠仁
虎杖悠仁
終わったな
伏黒恵
伏黒恵
かれこれ一時間やってたし
あなた
あなた
あっ!
言っとくケド多分性格変わるよ
五条悟
五条悟
え?別にいいけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上層部の人
でそっちの女が器の姉か?五条
五条悟
五条悟
そうですよ
嫌いなものの前での夢主
嫌いなものの前での夢主
初めまして
虎杖悠仁の姉の虎杖あなたと申します。
よろしくお願いします。ニコッ
五条悟
五条悟
(えっかわり過ぎん?)
上層部の人
ふん
女のくせのよく出来た挨拶だな
嫌いなものの前での夢主
嫌いなものの前での夢主
それはそれはありがとうございます。
呪術界の頂点たる貴方達に至らない『女』ですが、貴方のお目にかかる挨拶が出来たのでよっかったです。
五条悟
五条悟
(めっちゃ煽ってんじゃんww)
上層部の人
して鬼殺隊らしいな
嫌いなものの前での夢主
嫌いなものの前での夢主
はい、未熟者ですが鬼殺隊をやらせて頂いておりますよ
上層部の人
ふん鬼殺隊で女でありながらここに来れたのは体でも売ったのか?
嫌いなものの前での夢主
嫌いなものの前での夢主
イラア)とんでもない!鬼殺隊はあくまで鬼を滅する為の組織です。
それに私は鍛錬を怠らず日々精進した結果ここに至った訳ですが…
そうなんですか呪術界では体を売らないと昇進出来ないんですね。
…残念です。
五条悟
五条悟
(うわ、辛辣なうえに煽ってるww)
上層部の人
だとしても柱ではないのだろう?
嫌いなものの前での夢主
嫌いなものの前での夢主
?私がいつ柱ではないと言いましたか?
ああ鬼殺隊では偽名を使っていましたからわかるわけありませんね
上層部の人
嫌いなものの前での夢主
嫌いなものの前での夢主
若草あなた知りません?
上層部の人
な!何故お前がそのなを知っている!
嫌いなものの前での夢主
嫌いなものの前での夢主
何故と言われましても本人ですから
上層部の人
っ!すいませんでした
嫌いなものの前での夢主
嫌いなものの前での夢主
今更謝っても遅いです
…今後私の顔見知り全てに手を出したら…ニコッ
上層部の人
承知しました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
五条悟
五条悟
ねえ、あのおじいちゃん達さヘコヘコしてたけど…君何者?
あなた
あなた
さあ、そのうち分かるよ
五条悟
五条悟
(知られたくないのか、鬼滅隊に入ってイル訳だし何か知られたくない過去でもあるんだろう…ほっとこ)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あっ!オーイ姉貴ー!
あなた
あなた
ゆーじ!(パアアア)
あなた
あなた
ぎゅー
虎杖悠仁
虎杖悠仁
アハハハ、どうだった?
あなた
あなた
もう大変よ!あの腐った爺ども、弱い物の前では強気で私のこと正体知ったらへこへこすんだよ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
アハハハ、しsyゴホン姉貴はそういうの嫌いだったからなー
あなた
あなた
あーも~機能回復訓練手伝って!
後呼び方きおつけろよコソッ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
分かってるよコソッ
なんで?俺ケガしてないよ
あなた
あなた
?ムカつくから体動かす
虎杖悠仁
虎杖悠仁
…生きてるかな機能回復訓練終わった後
あなた
あなた
頑張っ
五条悟
五条悟
(僕完全に空気だな)
五条悟
五条悟
(それに気になることもいってたしなしsy って師匠のことだよな?…どういうわけなんだろう)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駄作者
駄作者
終わりです。
あなたの過去については後々書きます。
悠仁とあなたちゃんの過去と関係謎ですねぇ。
あなた
あなた
次回!機能回復訓練!
伏黒恵
伏黒恵
おつカミ

プリ小説オーディオドラマ