第20話

幼馴染だけど…何か?
605
2021/09/25 14:00
虎杖悠仁
虎杖悠仁
姉ちゃん!そいつ誰?
あなた
あなた
ふえ?
真風 朱鷺
真風 朱鷺
おい。あなた、弟の躾ぐらいちゃんとしてくれ
あなた
あなた
躾ってwww.師匠に似てきてない?
真風 朱鷺
真風 朱鷺
そうか?
あなた
あなた
うん。
真風 朱鷺
真風 朱鷺
つうか、俺いらないよな?これ、お前ほぼ全部の呼吸取得してんじゃん。
あなた
あなた
いや〜悠仁に自然の呼吸習得させようかな〜と思ったんだけど…ちょっと無理っぽいから。星の呼吸の派生の宇宙の呼吸を会得してもらおうかな…と。
真風 朱鷺
真風 朱鷺
それで俺か、
あなた
あなた
そう言う事です。
真風 朱鷺
真風 朱鷺
なら、いいのか?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あの〜
あなた
あなた
ん?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
この人…誰?師匠
あなた
あなた
!バカっここで呼ぶな〜!コイツはウチの幼馴染だ。
真風 朱鷺
真風 朱鷺
師匠?なぜ?
あなた
あなた
い、いや〜実は、コイツが任務先で迷子になっていて、それを拾った時にウチの家に泊まらせたんだけど…寝言で師匠と言ったみたいで、それが寝てると気がつかなかった。悠仁の質問とたまたま被って師匠と…
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そうだったの?
真風 朱鷺
真風 朱鷺
まじか…運悪すぎだろ
あなた
あなた
アハハハ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え?じゃあ呼び方変えた方がいい?先輩とか!
あなた
あなた
いや、今更いいよ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そう?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なら、朱鷺さんの事を先輩って呼んでもいいか?
真風 朱鷺
真風 朱鷺
いいぞ。別に
あなた
あなた
人前では姉ちゃん呼びにしてよ〜
虎杖悠仁
虎杖悠仁
勿論!
あなた
あなた
て言うか今更だけど…なんで二人ともウチの部屋にいるの?
全員
あ…
あなた
あなた
説明して?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え〜と
サヨナラ(ダッシュ)
あなた
あなた
おい!悠仁!待てやゴラアーーー!!!!!
真風 朱鷺
真風 朱鷺
…俺は?
あなた
あなた
朱鷺は大体わかるからいい!悠仁一緒に捕まえるよ!
真風 朱鷺
真風 朱鷺
…分かった。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ダダダダダ)え?何事?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あ!釘崎!助けて
あなた
あなた
待てやゴラアーーー
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
…スッ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え?ちょっ釘崎!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
関わらない方がいいわね
あなた
あなた
ビュッ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
うお!クナイ?殺す気か!
あなた
あなた
死なないように調節はしてるけど?
真風 朱鷺
真風 朱鷺
こっちにも、気を付けた方がいいぞ?
真風 朱鷺
真風 朱鷺
星の呼吸、壱の型 天鬼
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ひえ〜!!!!!
獣の…
あなた
あなた
自然の呼吸壱の型せせらぎ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ぎゃ〜!
あなた
あなた
イエ〜イ!
真風 朱鷺
真風 朱鷺
ん、
五条悟
五条悟
ちょっと?これどうしたの?
あなた
あなた
悠仁がうちに部屋に無断で入ったからぶちのめしただけだよ?
あなた
あなた
だからセーフ!
五条悟
五条悟
そ、そう何かな?
五条悟
五条悟
て言うか誰?
あなた
あなた
朱鷺のこと?
幼馴染だけど…何か問題でも?
真風 朱鷺
真風 朱鷺
鬼殺隊星柱候補、真風朱鷺だ。よろしく
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
宜しく。
伏黒恵
伏黒恵
宜しく
あなた
あなた
朱鷺にはウチのサポートをしてもらうよ!ウチと同じぐらい強いからね〜
全員
マジか!
駄作者
駄作者
次回、設定〜
おつかみです!

プリ小説オーディオドラマ