小説更新時間: 2024/03/09 02:55

連載中

ぶりっ子と勘違いされてる様だけど、違うからッッ!

ぶりっ子と勘違いされてる様だけど、違うからッッ!
  • 青春・学園
  • 夢小説
  • もっと上手に笑えたら
「 お は よ ぉ 〜 っ ! ♡ 」

『 … 、 』








「 あ ー ! 佐 野 く ん だ ぁ ! 」

『 ぅ げ っ 』












「 な に し て ん の っ 笑 」

『 う る せ ぇ 。』







見るからにぶりっ子で嫌われてる少女。


実は…









「 お は よ ぉ 〜 っ ! ♡ 」



(え ? 待 っ て 待 っ て 待 っ て 待 っ て ! ? 推 し の 新 し い グ ッ ズ 出 て ん だ が ! ? は よ 買 わ ん と 無 く な っ ち ゃ う ♡ ! ? )





「 あ ー ! 佐 野 く ん だ ぁ ! 」



( 確 か 此 奴 佐 野 だ っ た 気 が す る … ← 。 や っ と 思 い 出 せ た わ 〜 … つ か キ マ ジ ュ )


『 ぅ げ っ 』


(🥺)






「なにしてんのっ笑」

(此奴名前なんだっけ…???←)




『 う る せ ぇ 。』




( … ん ぇ ??? 一 言 し か 喋 っ て な い ん や が ??? 此 奴 平 気 そ ??? 風 邪 で も あ る ん ??? )










「 あ 〜 ♡ 乙 女 っ て 辛 い わ ぁ ♡ ((( 」







「 あ は っ ♡ 」






「あ"?ぶっ殺すってんだよ。」








「耳も聞こえねーのか?あ"ん"_?」







「ん?殺して欲しいん?殺してあげーか?」
















あーしの事、探さんといてよ。








深入りすんなや。









そんなこともないようです。







どうも!ゆぴ‪🐹🧡📖です!
こーゆーシリーズ作るのしてみたかったんです(
注意
※エセ関西弁です。
※作者がゴミなんで語彙力もカスです(
※パクリは辞めてください。
※これのブルロ版、文スト版、ハイキュー版とかも作ってみたいので、これを元に作ってあげる。って方は一言お願いします。
※🐢です。
※誰オチとかまだ決めてません。
※まだまだ未熟者なんで、アドバイスとかくれると嬉しいです。

創作日⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
2023/11/22

チャプター

全5話
4,302文字
ゆぴ🐹🧡📖

ゆぴ🐹🧡📖

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

一匹狼な彼と猫かぶりな私

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る