第5話

よ ん
1,852
2019/10/22 11:44
あなたside




























私はひとりっ子で、

ママもパパもずっとずっと愛してくれてた。





























もともとは、ムードメーカーみたいな性格をしてたの。





















きっかけは、小4。




学年1のいじめっ子に虐められるようになった。


























ずっとずっと一緒にいた親友も私を見捨てた。




































私は親に相談して、昔は東京の学校だったから、



大阪の学校に小5で転校した。






























そこで仲良かったのがこの2人。














あなた
みっちー!!けんとー!!
長尾 謙社
長尾 謙社
はいはい。笑
道枝 駿佑
道枝 駿佑
どうしたん?笑


























この2人は、学校でもトップを争うモテ男だったんだと。


当時の私は知る余地もなくて。
























そしたら今度は、そこの奴らにいじめられたの。























いつも必ずママに相談してて、


泣いても泣いても、ずっと乗ってくれてた。































でも中学になって、ママとパパの仲は



すっごく悪くなってた。




















お互いにストレスをぶつける相手は私だけ。





















家に帰れば、殴られ蹴られ。



ある日は刺されたこともあったな…。笑






































高校生になって、アルバイトが出来てたけど、







私は履歴書に書けることはなかったから行かず、

































人を見捨てて行くこの世が嫌で、




死のうと思ってたの。



































あなた
………。私はわざと何も飲まず食わずでいました。

でも、助けられたんです。














西畑side




















彼女の言うことは衝撃だらけだった。










特に…。











西畑 大吾
西畑 大吾
道枝、長尾。
どういうことやねん。
道枝 駿佑
道枝 駿佑
……。あなたは転校してきて、
誰とも話そうとはしなかったんです。

やから、長尾と話して話し相手になってあげたいってなったんです。

だから、話しかけました。
長尾 謙社
長尾 謙社
だけど…。話せるようになった頃、

ある女の子達に、

『あいつと話したら、
どうにもならないくらいのデマ
流したるからな?』って言われて…泣

俺ら、話せなくなって…泣














はっきりいえば、どっちが悪いとかないねんな。






































でも………どうすんねん。

プリ小説オーディオドラマ