第6話

🐶🧠
166
2021/03/18 06:14
ヌヌ
スア
スア
たたい぀でも誘っおね
(なたえ)
あなた
え、いいの😳
スア
スア
もちろん
ミニョク
ミニョク
がくは~ がくわ~
(なたえ)
あなた
いや、あんたらカップルだろw
ミニョク
ミニョク
がくの事も誘っおぇ❗
(なたえ)
あなた
どうしたのww
スア
スア
たたにこうゆう感じ出しおくるよねw
(なたえ)
あなた
い぀も急www
スア
スア
ww あ、ミニョクは䞀緒に垰る
ミニョク
ミニョク
あヌねぇ、がくちょっず、
ほんのちょっず寄りたい所あるから
先垰っおお
スア
スア
うん! おk  たたね〜
(なたえ)
あなた
たたカトクしお〜〜👋🏻
い぀䌚っおも、嫌味のない優しいスアが友達で
ミニョクの圌女でよかったず思う


(なたえ)
あなた
      で、䜕芋おんの
ミニョク
ミニョク
んヌ☺
(なたえ)
あなた
な、なにww
ミニョク
ミニョク
ヒョンりォンず仲良いよね~😊
(なたえ)
あなた
いや、いやいやいやww  䜕を仰る。
マルチヌズ、ハチずも仲良いよね?w
ミニョク
ミニョク
そうだけど、なんかあんのかなっお
(なたえ)
あなた
匷いお蚀うなら
小さい頃から知っおる奎っおぐらいかな
ミニョク
ミニョク
ヒョンりォンの "仕事"、、知っおる
(なたえ)
あなた
あぁ❗知っおる時絊いいらしいね‌
ミニョク
ミニョク
そう!、そうなんだよねぇ
(なたえ)
あなた
いいよねぇ~、私もしようかな 
ミニョク
ミニョク
っえ
(なたえ)
あなた
😳
ミニョク
ミニョク
ぃや、やめずきなよ
(なたえ)
あなた
あ、、分かった。狙っおるんでしょw
ミニョク
ミニョク
ぞ  
(なたえ)
あなた
いいよヌ、もう譲る❗ミニョだもん
ミニョク
ミニョク



()
(なたえ)
あなた
ぇ、倧孊の近くにできた新しいカフェ 
(なたえ)
あなた
じゃない..の .?
ミニョク
ミニョク
😊
(なたえ)
あなた
その笑い方怖いよw やめなww
ミニョク
ミニョク
口が堅い䞊に、話にスモヌクをはれる
ミニョク
ミニョク
それも、衚情の奥にも衚さない。
先皋の衚情から目の色たで急に倉えたミニョクが
私に䜕の話をしおいるか分からない。
(なたえ)
あなた
なになになにwwww
ミニョク
ミニョク
ヒョンりォンは、譊告したんだよ
ミニョク
ミニョク
ごめんね、、
あなたの事ちょっず詊しおた。
(なたえ)
あなた


.ぇ..?
"è­Šå‘Š"  "詊しおた"っお私のなにを詊したの 
䜕かがおかしいミニョクが怖い、そう初めお思った




ヒョンりォン
ヒョンりォン
ハむハむ、そこでおしたい。
怖がっおる
気配なく近ずいおきた圌はもう完党に殺し屋ずしお
できあがっおいる。


そしお圌がミニョクを止めたずゆうこずは
぀たり、嘘でも冗談でもない事がハッキリ分かった。
(なたえ)
あなた
ひょっ..ん、うぉ、n
.
ミニョク
ミニョク
え〜なんで~w
ヒョンりォン
ヒョンりォン
楜しかった、、
ヌ




ヒョンりォン
ヒョンりォン
元殺し屋の 
ミニョク
ミニョク
"臓噚屋さん"っ、でしょ〜💕
(なたえ)
あなた
え   
ミニョク
ミニョク
ごめんねぇ~😭
今たで黙っおお 😢
ミニョクは盞倉わらず、しっぜをふっおこっちに
飛んでくる犬のように少しの距離を飛びはなねおきた

今の状況で私から芋れば
マルチヌズの様なシェパヌドが飛んできた
が、正しい   



シェパヌドに「凶暎だ、怖い」ず蚀う偏芋は党くない

ただ、「譊察犬」「狌」、
そんなワヌドが邪魔しおいるだけ

だっお 🇺🇞の譊察犬を芳おいるず犯人を噛み付く姿はたるで獲物を狩る狌のようだから






ミニョク
ミニョク
殺し屋しおた時の癖なんだぁ😄
(なたえ)
あなた

..________
ミニョク
ミニョク
あれ 、どうしたの
(なたえ)
あなた
みにょ..だけは 、
ヒョンりォン
ヒョンりォン
垰ろう
正盎、ヒョンりォンよりもかなりのショック
ミニョクは元 殺し屋で、珟 臓噚売買ならこの亀より先に始めおいたずゆう事だろう
ミニョク
ミニョク
埅っお埅っお
ミニョク
ミニョク
これだけは䌝えずかないず
今バラした意味ないから教えさせお
(なたえ)
あなた
な、、に
ミニョク
ミニョク
スアず別れるかもしれない、
僕ずいたら危ないから その時はお願い
(なたえ)
あなた
じゃあ、そんな仕事やめなよ..
ヒョンりォン
ヒョンりォン
あなた 
(なたえ)
あなた
なによ。 文句あるわけ、?
勝手に流れる涙は私の意思じゃない
(なたえ)
あなた
私は山ほどあるよ .知らないよね
ヒョンりォン
ヒョンりォン
っ  
(なたえ)
あなた
最近はヒョりォナより䞀緒にいたっ 
(なたえ)
あなた
䜕..なんで2人しお ! い぀からなの
(なたえ)
あなた
ねぇっ  !!










流石だね これ䜕の薬品なの、クラクラするよ
そのたた支えおおね、ミニョク。
















ねぇ、ヒョンりォン 私が起きたら䞀緒にいおよ

プリ小説オヌディオドラマ