第28話

こっちの方がいい
982
2019/01/22 12:33
あなたside




今日は学級のことで部活に行けない……。












私は部活が好き!!








でも、、、今日の作業終わりそうにない……。
〇〇〇
〇〇〇
(´口`)ハア-…全然終わらない
龍友
龍友
本当なぁ〜……。






今日の作業は、私と……私の好きな人= 二人きり


嬉しいっちゃ嬉しいんだけど…なんかなぁー……。









緊張して無理なんだよね…w

龍友side



俺は、学級委員になった……。










理由は……






















俺の好きな人…あなた……が、学級委員になったから…。


俺らは、昔から仲ええんやけど…高校に入ってからそんなに話してない













そして今……二人きり…。













めちゃくちゃ緊張してる…。








すると……。
〇〇〇
〇〇〇
ちょっと…ベランダに出てもいい?
龍友
龍友
え、ええけど…。


あなたがベランダに出た……。まあ、あいつ部活好きだもんなw





でも…

なんか寂しい……。


あなたside
〇〇〇
〇〇〇
ちょっと…ベランダに出てもいい?
龍友
龍友
え、ええけど…。


(ベランダに出た
〇〇〇
〇〇〇
(´口`)ハア-…部活行きた〜い!!
と、独り言を呟き、ずっと部活の方を見てたら…。


(ギュッ

龍友
龍友
俺とじゃ…嫌だ?(バックハグしてる状態)
〇〇〇
〇〇〇
っっっ!?龍友…どうしたの?(バックハグされてる状態)
龍友
龍友
俺な……あなたのことッ
〇〇〇
〇〇〇
言わないで…!!
龍友
龍友
な……なんで?
〇〇〇
〇〇〇
部活…行きたくなくなっちゃう……。
龍友
龍友
それっ、、、て?
〇〇〇
〇〇〇
私!!龍友のこと…好き……なの……(⑉・ ・⑉)
龍友
龍友
あなた……//
〇〇〇
〇〇〇
私とじゃ……ダメ?
龍友
龍友
……ええよ(// ᴖ ᴑ ᴖ //)
〇〇〇
〇〇〇
…ありがと……( ⸝⸝ •  ̫ • ⸝⸝ )
龍友
龍友
あ、
〇〇〇
〇〇〇
ん?な〜に?
龍友
龍友
部活とこっち…どっちの方が好き?
〇〇〇
〇〇〇
こっちの方が好き…に決まってるじゃん……(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 
龍友
龍友
あなたはもう…俺の大切な宝物だからな^^*

プリ小説オーディオドラマ