第24話

…GENEにナンパされたかも!?…
1,373
2019/01/02 02:57
GENEsides



今日は、自然豊かな〇〇県に来た!!オーディションのときの合宿以来だから……っていっても、その時はすっっごい田舎の方で、今日はもうちょっと〇〇県の中では都会の方に来ている…。
数原龍友
数原龍友
懐かしいわ〜w
片寄涼太
片寄涼太
と、言ってももうちょっと田舎の方だったよねw
数原龍友
数原龍友
だなw
小森隼
小森隼
俺ら来たことなーい
関口メンディー
関口メンディー
楽しメンディー!!!!!!!!
玲於
玲於
うるさい!!w
中務裕太
中務裕太
wwメンさん朝から玲於に怒られてるw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ファンの子いるかな〜?
数原龍友
数原龍友
いやwwおるやろw
片寄涼太
片寄涼太
さすがにいるでしょw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
だよね〜w


今日は、1月1日……元旦!!
(ん?なんでその日にださないの?作者馬鹿か?)


モールみたいな所に着いて、服見ようとした時……。

小森隼
小森隼
あの子可愛い〜……。
数原龍友
数原龍友
ん?どこの子?
小森隼
小森隼
あそこ、あそこ!
数原龍友
数原龍友
ん?あ、ほんまやw
小森隼
小森隼
あの子と話してみたい……。
数原龍友
数原龍友
んじゃ、話しかけに行こか?
小森隼
小森隼
行こ行こ!!
数原龍友
数原龍友
ほんじゃ、亜嵐くん俺らちょっと行ってくるわw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え?どこ行くの?ちょ、ちょっと……。


小森隼
小森隼
どうやって話しかけます?
数原龍友
数原龍友
トイレどこにあるか聞く?w
小森隼
小森隼
それじゃ、「なんで私に聞くんですか?」ってなるじゃないですかw
数原龍友
数原龍友
そっか〜w
小森隼
小森隼
そうですよw
数原龍友
数原龍友
でも、それしかないやんw
小森隼
小森隼
そっか〜…んじゃ、それにしましょw
数原龍友
数原龍友
だなw


2人はその女の子の所に着いた……。
小森隼
小森隼
ねぇねぇ!



あなたside




???)ねぇねぇ!


そう……誰かが話しかけてきた……。

振り向くとそこには……。
〇〇〇
〇〇〇
はい?(振り向く)……!?
数原龍友
数原龍友
トイレってどこにあるか知っとる?
〇〇〇
〇〇〇
え?……あ、はい……。
小森隼
小森隼
どこにある?
〇〇〇
〇〇〇
えーっと…ここを真っ直ぐ進んだ所にあります。もし、わからなかったら、天井?に看板があってそこに書いてあるので、それを見てください^^*
数原龍友
数原龍友
ありがとう^^*
小森隼
小森隼
ありがとう(*^^*)
数原龍友
数原龍友
んじゃ、トイレ〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ちょっと二人とも〜どこ行ってんの
片寄涼太
片寄涼太
探したんだよw
中務裕太
中務裕太
大変だったんだからw
玲於
玲於
本当だよ……。こっち眠いんだから……。
数原龍友
数原龍友
いやwそれは、玲於だけやろw
小森隼
小森隼
僕らトイレ行くんでw
関口メンディー
関口メンディー
いやw何してたの?
数原龍友
数原龍友
この子にトイレの場所聞いてただけや!
小森隼
小森隼
ね〜?
〇〇〇
〇〇〇
え?あ、はい……///
小森隼
小森隼
顔赤いけど……熱?
〇〇〇
〇〇〇
え、ち、違います……///
数原龍友
数原龍友
まぁ、とりあえず隼!!トイレ行こw
小森隼
小森隼
え?なに?w本当に行きたくなったんですか?w
数原龍友
数原龍友
……まあなw
小森隼
小森隼
いやw1人で行ってくださいよw
数原龍友
数原龍友
わかった……。(トイレ行く)
〇〇〇
〇〇〇
え?トイレ行かないんですか?
小森隼
小森隼
あぁ……僕はねw
〇〇〇
〇〇〇
え?んじゃ、なんで……?
小森隼
小森隼
……正直に言うよ?……。
〇〇〇
〇〇〇
(。'-')(。._.)
小森隼
小森隼
……君と話したかったの……。
〇〇〇
〇〇〇
え?(周りを見る)私?ですか…?
小森隼
小森隼
うん……///w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
隼照れてるwなんで?w
小森隼
小森隼
え?照れてません〜
片寄涼太
片寄涼太
絶対照れてるw
関口メンディー
関口メンディー
俺のこと知ってる?
〇〇〇
〇〇〇
え?……私〜ですか?
関口メンディー
関口メンディー
うん
〇〇〇
〇〇〇
←・・・(・-・。) ジーッ(メンディー見てる)
関口メンディー
関口メンディー
……///
〇〇〇
〇〇〇
知ってます^^*メンディーさんですよね^^*
関口メンディー
関口メンディー
え、知ってる?やったー^^*
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え、じゃあ俺ら全員知ってる?
〇〇〇
〇〇〇
←・・・(・-・。) ジーッ(皆見てる)
GENE全員
GENE全員
……///(龍友以外)
〇〇〇
〇〇〇
えっ!?……///ヤバイ……///
中務裕太
中務裕太
え、んじゃ知ってんの?
〇〇〇
〇〇〇
は、はい……///
玲於
玲於
んじゃ、お茶しよ
〇〇〇
〇〇〇
えっ……。
玲於
玲於
やだ?
〇〇〇
〇〇〇
いや……その〜……いいんですか?
玲於
玲於
俺はいいよ*^^*
〇〇〇
〇〇〇
……砂糖……。
玲於
玲於
あ?
〇〇〇
〇〇〇
あ、あ、片栗粉〜ですよね?w
玲於
玲於
うんw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃ、飲も!!
〇〇〇
〇〇〇
え、いいんですか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺らはいいよ(*^^*)ね?
片寄涼太
片寄涼太
うん^^*
小森隼
小森隼
いいよ(*^^*)
中務裕太
中務裕太
ええよ^^*
〇〇〇
〇〇〇
んじゃ…お言葉に甘えて……。
数原龍友
数原龍友
ただいま〜w
中務裕太
中務裕太
お!おかえり〜w
〇〇〇
〇〇〇
あ、おかえりなさい^^*
数原龍友
数原龍友
……///
関口メンディー
関口メンディー
ヤバッ……w
〇〇〇
〇〇〇
え?ん?あ、……///
す、すみません……。
数原龍友
数原龍友
いや……大丈夫や…///


福袋買って、GENEの皆さんと


お茶をした!!


名前も聞かれた……/// 皆「あなたちゃん」って呼ぶから……照れるよ…///
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ねぇ……思ったけどさ…。
小森隼
小森隼
ん?なんですか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺らがしてることって……。
玲於
玲於
……うん……。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
…ナンパ…だよね……。
GENE全員
GENE全員
……あ……。(亜嵐以外)(あなたを見る)
〇〇〇
〇〇〇
……ん?な、なんですか?
                ↑あなたちゃんなにもわかってない
片寄涼太
片寄涼太
言わないでおこ……。



その後……なぜかLINE交換した……。



いいのかな?


LINEを交換してからは……たくさん一緒に遊びに行くことが多くなった……。


























……変な終わり方ですみません┏○))……
そして、前回もですが…関西弁……全然わかりません……。「なら、使うな!」って思った方がいるかも知れません……。私も、そう思ったのですが…メンバーの中で関西弁喋る方がいらっしゃるので…。すみません┏○))関西弁……頑張ります!!

見ていただきありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

プリ小説オーディオドラマ