第7話

奪い合い Ver.青春 ⑤
1,473
2018/12/08 09:58
みなさんありがとうございましたm(*_ _)m

と、いうことで…1番目は「壱馬」です!壱馬率が高かったですね……。

今から、本編で〜す(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の日…。    (飛ばしてすみません)














北人
北人
みんな!!おはよぉー(*⌒▽⌒*)
北人以外の3人)おはよぉーw
北人
北人
ん?なに笑ってるの?
壱馬
壱馬
いやぁー……すっごい元気だなぁ〜ッて…w
慎
で?どんな嬉しいことがあったの?
北人
北人
えーそれはね〜(*´罒`*)
樹
なんだよ〜w
北人
北人
だって今日……あなたちゃんと喋れるんだも〜ん(*^^*)
慎
北人……ちょっとキモイw
北人
北人
ひどいよ〜……。w
4人)wwwww



チャイムがなる少し前)


壱馬
壱馬
あなたちゃん来ないなぁ〜……。
〇〇〇
〇〇〇
ハァ…ハァ〜……。
ォハョー……ハァ……。
慎
おはよ^^*どうしたの?
〇〇〇
〇〇〇
え?
樹
そんなに「ハァハァ」してどうしたの?
〇〇〇
〇〇〇
えーっとね〜……。早く起きたんだけど……本屋行ってて…遅れたの……。
壱馬
壱馬
なんで本屋行ったの?
〇〇〇
〇〇〇
えーっとね…「英検の本」と「漢検の本」を探してたの……。
北人
北人
え?受けるの?
〇〇〇
〇〇〇
うん!!
樹
すっっげぇー……。
〇〇〇
〇〇〇
でしょ?w





HR始まり……HR終わる(飛ばしてすみませんw)




クラスのみんな)ザワザワザワ



(なぜかザワザワしてますw)





そんな中……。


壱馬
壱馬
あなたちゃん……。
〇〇〇
〇〇〇
ん?なに?
壱馬
壱馬
明日さ……一緒に帰ろ?
〇〇〇
〇〇〇
え?……いいよ(*^^*)
壱馬
壱馬
ありがとう^^*あっ……このことは、2人の秘密ね^^*
〇〇〇
〇〇〇
うん!わかった(*´罒`*)







明日の帰り道すごい楽しみ……。ですね^^*


最後まで見ていただきありがとうございました*_ _)続きも見てくださいね(*^^*)


昨日?のアンケートみたいなのご協力ありがとうございました*_ _)((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

プリ小説オーディオドラマ