第27話

もう夏、終わりか…。
1,039
2019/01/19 14:13
あなたside
〇〇〇
〇〇〇
……。(机に寝そべってる)

???)なにしてるの?
〇〇〇
〇〇〇
誰?

???)だーれだッ!!(目隠し)
〇〇〇
〇〇〇
えっ!?





隼くんだと思うんだけど……。


???)わからないのかなぁ〜?(心の声)
〇〇〇
〇〇〇
隼…くん?
小森隼
小森隼
正解!!^^*…なんかあったの?
あんな笑顔見せられたら…「教えない」なんて言えないじゃん…。
〇〇〇
〇〇〇
あのね……。
小森隼
小森隼
うん
〇〇〇
〇〇〇
…今年、高校最後の夏なのに、思い出全然つくってないの……。
小森隼
小森隼
そうなんだ〜……。


隼side


〇〇〇
〇〇〇
…今年、高校最後の夏なのに、思い出全然つくってないの……。


え……マジ?




















これって…告るチャンス?
小森隼
小森隼
そうなんだ〜……。
〇〇〇
〇〇〇
うん…。
小森隼
小森隼
……じゃあさ、俺と今から思い出つくる?
〇〇〇
〇〇〇
えっ?でも…もう夏終わりじゃん…w
小森隼
小森隼
(ニヤッ)
      ↑私が想像してる「ニヤッ」がなかったので、言葉にしました。 by作者















絶対「なに言ってんの?」とか思われたじゃんw







それが…今からつくれる思い出なんだよなぁ〜……。



あなたside



〇〇〇
〇〇〇
えっ?でも…もう夏終わりじゃん…w
小森隼
小森隼
(ニヤッ)










え……。今…笑った……?
小森隼
小森隼
いいから!!ちょっと来て!


私……あなたは……今好きな人に腕を掴まれています……///



そして、カーテンへ……。
〇〇〇
〇〇〇
えっ?ちょッ…あっ……。



(カーテンの刑

↑カーテンの刑とは…カーテンの中に引き込み、キスをする by作者


〇〇〇
〇〇〇
っっっん!?///隼…くん?///
小森隼
小森隼
//…あなた!!俺…あなたのこと好きだ!
〇〇〇
〇〇〇
本当!?……なの?
小森隼
小森隼
……うん……。
〇〇〇
〇〇〇
わ、私も……だよ( ⁎//ᵕᴗᵕ//⁎ )
小森隼
小森隼
!?…俺と…付き合ってください!!
〇〇〇
〇〇〇
      ……こちらこそ…よろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)











小森隼
小森隼
いい思い出できた?
〇〇〇
〇〇〇
うん!!すっっっごくいい思い出!!^^*
小森隼
小森隼
よかった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
〇〇〇
〇〇〇
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
小森隼
小森隼
     ずっと、俺の傍にいろよ^^*

プリ小説オーディオドラマ