前の話
一覧へ
次の話

第1話

イラスト紹介❁⃘
68
2020/02/02 03:14
こはね
こはね
こんにちは〜!!!こはねです⸜❤︎⸝‍
こはね
こはね
今回イラスト紹介とかしてみようかな、、、とか:( ;´꒳`;):
こはね
こはね
あ、ほぼ💙さんです←
こはね
こはね
字 が き た な い
こはね
こはね
いや、、、出す予定無かったんですよ、、、:( ;´꒳`;):(言い訳)
こはね
こはね
水色組って可愛いですよね、、、
こはね
こはね
あ、これだけ結構前に書いたやつです←
こはね
こはね
これ1番没です(˙◁˙)パア
こはね
こはね
え?下手だって??
こはね
こはね
そんなの私だってわかってますよ!!(´;ω;`)
こはね
こはね
なんとなくあげてみたかったの!!!(´;ω;`)
こはね
こはね
うわああああああ(´;ω;`)
こはね
こはね
、、、はい。すみません。テンションおかしくなってました( ´・ω・`)
こはね
こはね
それではおつこはです⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ