前の話
一覧へ
次の話

第10話

本編じゃないんで関西弁で喋るねん☆
1,800
2022/05/05 03:35
やっと最新しやがったかと思った皆様、申し訳ございません
本編じゃないです、はい






ちょっと6月号のヤングエースを買って色々と発狂したいんっすよ




あ、文スト本誌ネタバレ注意でっす



今ワンク置きましたからね?後悔しないでくだされ













フゥーーーーーーーーーー

取り敢えずシグマちゃん養わせて!!!!!!!!

あ、シグマさんのこと可愛すぎるんでシグマちゃんって呼ばせてもらってマッスル


可愛すぎやねんマジでどのコマも可愛い表情してるのなんなん嫌がらせ?春河せんせーワイの性癖知ってんの?

著作権?か無断転載に入るから主が模写したけどこれ大丈夫やんな?模写ならいいやんな?もしあかんかったらコメントおなしゃす
3時間かかったから消すつもりは無いけど((




てかこれ公式やで????ヤバない???????絶対シグマちゃん3番目ぐらいに推してるよな???????(1番に推してんのは太宰さんだろ公式さん気づいてんかんな)








ドスくんもビジュ良すぎな??????水でびしょ濡れとかほんま、、、、ほんまあかんて
ビックリしてる顔とかレアすぎやて
ボロボロ(そんなに)なドスくんとか最高やて
「これはまずいですね(心の声)」とか、はぁ、文だけやったらそんなやけど顔めっちゃ焦ってんねんエロいねん
「、、、、、僕は殺せませんよ」って水が顔下までどんどん上がって顔顰めながら言っても説得力ないってマジで


めっちゃ皆様に101話のドスくん全てを描いて見せてあげたいけど生憎シグマちゃんで力尽きましたごめんなさい
















そして中也ァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
死ぬなよマジで死んだら太宰さんといちゃいちゃの刑やからな
やめてぇ!苦しそうな顔しないでぇ!苦しそうな顔していいのは無表情クールキャラだけなのだよ!!!!!!!!!!!!←最低




太宰さんはよ相棒(という名の奥さん)助けに行けよ君だけやねん今危機に追ってないのは










本誌高いけど今回はマジ神回(てかいつも)やから買って損はないと思います
「であいもん」とか今休載してるけど「光が死んだ夏」とかヤングエース毎回付録神やしクソおもろいから買ってくださいお願いしますほんま神なんで

ワイはマガジン派やけどな



プリ小説オーディオドラマ