第11話

11
486
2020/06/28 12:20



あ「あ、ちょ大我さんシーッ!!🤫😬💦💦」

京「あ、ごめん。」

あ「あの…((京(ほんとにあなたなんだよね!?」

あ「はい。」


京「Wow…」

あ「私、この姿になっちゃって。」

京「……ね、もしかしてさ、」

あ「はい?」

京「人間になりたい!って願った?」

あ「……はい笑」

京「へへ、😝✌当てちゃった笑」

あ「……追い出したりしないんですか?」

京「え?」

あ「あ、いえ。なんか…迷惑じゃないかと。」

京「……迷惑?迷惑なんかじゃないよ。」

「しかも、俺が君を拾ったんだし。いや、その時は、猫だったけど。」

あ「……猫。私、戻れるんでしょうか」

京「猫に?」

あ「はい。」

京「……猫に戻るかわかんないけどさ。人間になってみたかったんでしょ?」

あ「はい。」

京「じゃぁさ!俺と一緒に楽しも?」

「今、人間なんだし。猫にいつ戻るかわかんないけど。」

あ「……そう。ですね……今は、人間ですもんね。」

京「そうそう!あ、ね、自己紹介?とかしてなかったでしょ?してみようよ!」

あ「自己紹介?」

京「あ、えーと。自分の事を話す。てきな?」

あ「なるほど。」

京「じゃ、オイラからね!」

「俺はね。今歳は25で、好きな食べ物はトマト!あとは、あんずと毎日遊ぶのが日課かな?あ、あと、アイドルしてる!6人グループで。」

あ「……アイドル?」

京「えーと。歌って踊る。あ、DVD!ちょっと待ってて。」

……と言ってドアを|彡ッバタンって閉めて出ていちゃった。





……アイドルってなんだろ。








大我さん。25歳なんだ。












トマトって何?














……疑問だらけだよ。

プリ小説オーディオドラマ