前の話
一覧へ
次の話

第3話

くしゃみ
855
2019/10/05 09:28
ジェシー
ジェシー
AHAHAHAHAHA
田中樹
田中樹
ホットドッグ好きそうな笑い方だな相変わらずwww
はーい、どーも!
秋華浬で~す!
相変わらずうるさいんだよな、SixTONESは←誰目線だよ!by高地
京本大我
京本大我
あっ、(ハンカチ落とす)
松村北斗
松村北斗
はいよ(落ちたハンカチを拾って渡す)
えぇー?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
きょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほくきょもほk...
星川秋華浬
星川秋華浬
ねぇ樹、飲み物買いに行かない?
田中樹
田中樹
おけ
-----------------------------------------
田中樹
田中樹
星川氏さっきのきょもほく見た?????
星川秋華浬
星川秋華浬
きょもほくがきょもほくできょもほくですね
田中氏
そう!我らきょもほく厨同盟!!!!!!!!
岩橋柚樹
岩橋柚樹
本当にきょもほくがきょもほくできょもほくだったよな...
そう!私達のマネちゃん、柚樹もきょもほく厨である
星川秋華浬
星川秋華浬
きょもほくは最高ぴーまん
岩橋&田中
佐久間のじゃんwww
---------------------------------------
佐久間大介
佐久間大介
くしゅん(くしゃみ)(伝われー) 
誰か俺の事話してたりする?????
阿部亮平
阿部亮平
なわけないでしょ
どもッ!日華浬でッすッ!
何?ちっちゃい「つ」が多いって?????
気にすんな☆
星川日華浬
星川日華浬
佐久間の話してる人がいるときそんな都合良く佐久間がくしゃみするか?普通
佐久間大介
佐久間大介
いやあるでしょ!漫画とかで!!!!!!!!!!
星川日華浬
星川日華浬
ダメだこりゃ(小声)
阿部亮平
阿部亮平
まあ、本当にそうだったらある意味凄いwww
星川日華浬
星川日華浬
なんか秋華浬とかが佐久間の話してそうwww
------------------------------------------------------
星川秋華浬
星川秋華浬
くしゅっ(くしゃみ)
星川秋華浬
星川秋華浬
誰かが私の噂してる?!
岩橋柚樹
岩橋柚樹
そんな都合が良い訳無いでしょ?
星川秋華浬
星川秋華浬
まあいいや
くしゃみが連鎖しまくった日だったのでした!

プリ小説オーディオドラマ