第2話

ドーム
693
2019/09/18 15:37
ジェシー
ジェシー
僕達から伝えることがあります
日華漓Side
ああ、分かってるのに凄い緊張してきた
秋華漓も同じこと思ってるだろうな…
秋華漓Side
ヤバい緊張してきたヤバい
多分日華漓も同じこと思ってる
田中樹
田中樹
スクリーンを見てください!!
2020年
SixTONES,SnowMan
同時CDデビュー決定!!!
ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
星川日華浬
星川日華浬
(泣)
星川日華浬
星川日華浬
グスッ私はグスッこの16人とデビュー出来ることがグスッ本当に嬉しくてグスッ
星川秋華浬
星川秋華浬
誇りに思ってます!
秋華漓&日華漓
そしてこの16人と出合えて良かった/幸せです!
------------------------------------------------
ガチャッ
大西流星
大西流星
ひかりーん!!(泣)
星川日華浬
星川日華浬
流星~
大西流星
大西流星
ひかりんデビューおめでと~(泣)
星川日華浬
星川日華浬
いやいやまだデビューするって決まっただけだから
大西流星
大西流星
そうだった(笑)
ガチャッ
大西流星
大西流星
あかりーん!!(泣)
星川秋華浬
星川秋華浬
りゅちぇ~
大西流星
大西流星
デビュー決定おめでと~(泣)
星川秋華浬
星川秋華浬
ありがとー
そしてそれぞれの楽屋では流星めっちゃ風のように去ってくなーと思われていたそうですよ

プリ小説オーディオドラマ