第2話

1話
2,252
2018/07/27 16:54
私はあなた。BTSのメンバー達と一緒に宿舎で生活している。

部屋割りは、テテジン、ナムグク、ホソクシュガ、ジミンあなた。




ジミン
ジミン
あなた、起きて。
朝だよ。
私
んー、眠いー
ジミン
ジミン
仕事遅れちゃうよ?
私
(´-ι_-`)はぃはぃ。

リビング
私
おはよぉー
みんな
みんな
おはよー!
私
朝から元気だなー、
私
(´Q`)。oO

いつもご飯はジンおっぱが作ってくれる。
私
今日、なめこの味噌汁じゃん!やった!
私はなめこの味噌汁とトッポギが大好物。
ジン
ジン
最近あなた疲れてるから、元気出るかなーって思って😋
私
ありがとう!ちょーうまい!
ジン
ジン
良かった(^-^)
ホソク
ホソク
今日はアルバムの収録と雑誌の取材だよね?
テテ
テテ
そうだったと思う!
ナムジュン
ナムジュン
なんかマネヒョンが新しいメイクさんに挨拶するとか言ってた気がする。
グク
グク
そーだそーだ、思い出した!
ユンギ
ユンギ
もう時間じゃね?
ジミン
ジミン
ほんとだ。もうそろそろ準備してでないと。マネヒョンが待ってる。



メンバー家を出る。
マネージャー
マネージャー
おはよう☀先に宿舎出ちゃったけど大丈夫だった?
私
大丈夫です!窓も全部閉めて、ガスの元栓もしめてきました!
マネージャー
マネージャー
さすがあなたㅎㅎ
テテ
テテ
もぉあなたがいないと終わりだねㅎㅎ
ナムジュン
ナムジュン
俺がいるじゃん!俺リーダーだよ?
グク
グク
すぐ物壊すから、ヒョンには任せられないっす。
私
ㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
それなㅎㅎ
ホソク
ホソク
さすが破壊王ㅎㅎ


事務所到着


(ここからよくある感じになるかもです。)




マネージャー
マネージャー
こちら、今日から新たに入るメイクさんだ。
ユナさん
ユナさん
こんにちは!ユナです!よろしくお願いします!
ハユンさん
ハユンさん
こんにちは!ハユンです!よろしくお願いします!
みんな
みんな
よろしく!
マネージャー
マネージャー
んじゃとりあえずその2人、今日はあなたのメイク頼む。
ユナさん
ユナさん
はい!
ハユンさん
ハユンさん
任せください!


メイク室



私
よろしくお願いします!
ハユンさん
ハユンさん
よろしくお願いします!クソゴミさん!
ユナさん
ユナさん
よろしくお願いします!
私
え?クソゴミ?
ハユンさん
ハユンさん
え?名前クソゴミじゃなかったんですか?
ユナさん
ユナさん
ごめんなさーい!勘違いしてました〜!
ハユンさん
ハユンさん
調子乗ってたらどうなるかわかってるよね?
私
は?
ユナさん
ユナさん
どうせイケメンのメンバー目当てでBTS入ったくせに
ハユンさん
ハユンさん
マジそういうやつ嫌〜い
私
私メンバー目当てで入ったわけじゃないんですけど。そもそも誰がデビューするかなんて最初はわかんなかっt
ユナさん
ユナさん
はいはい!言い訳はいらないから!さっさとメイク始めるよー!


メイクが終わって、次はヘアセットだ。
ここからが問題。

ユナさん
ユナさん
んじゃ、次はお前のクソみたいな髪の毛コテで巻いてあげるよㅎㅎ
ハユンさん
ハユンさん
ㅎㅎ
(ジュー)
私
熱!
ハユンさん
ハユンさん
あっ、ごめーん!髪の毛焦がしちゃった!(・ω<) テヘペロ

は?ふざけんじゃねぇ。
髪の毛は焦げてしまっている。
私
ねぇ!どおしてくれんの?!
ユナさん
ユナさん
声でけえぇんだよ

座っていた椅子を思いっきり蹴られて、倒された。

プリ小説オーディオドラマ